忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]




久々のブログです。
こんにちはーーーー!!!!


学校も終わって暇ができたので、
短い期間だけど、2月いっぱい一日一枚絵でもやろうかと思います。
明日あたりからすでに挫折しそうですがww

とりあえず、一枚目。







姉用のアイコンのために描きました。
注文の多い姉でした。
PR
大切に 大切に 墓場まで持っていくのです。

234e2df6.png



**************************


久しぶり過ぎてこれ気付いてる人いるのか謎だな。

青エクにはまったおかげで双子に萌えることに更に磨きがかかった気がするよ。
君僕のアニメも始まったので、双子祭りがまだ続くww

フタゴカワイイデス!


しばらくブログいじらないうちに、忍者ブログの形が若干かわってますね。
ちょっと使いにくい。



cfc98372.png

644ad8f6.png

雪は積もる。
積もりにつもってつぶされる。
積もって凍る。
もう動き出せないように
そして溶ける。
そしたらもう雪ではなくなってしまう。


**********************


下書きの絵のタイトルは「緑色のアリス」だったんだけど、
あえての雪。
雪男に萌えた結果がこれだよ!
しかし、アニエクの雪男さんはどうかと思うよちょっとおおおおおおお!
別アニメが放送されたかと思ったけど夢じゃなかったああああ!!!
え、来週どうなんの?え?

アニメがどんどん私の知らない青エクに・・・。



最近青エクにはまったので勢いのあまりパロってみた。

cc561e0b.png


主人公本当は男だけど、女に変換でパロ。

パロって実は初めてですね。いつもだったらパロじゃなくて
夢小説みたいに物語の中にユウキ達が入ってくって感じだったから、
主人公になり替わるパロは初ですな。あっ、ボカロパロはすでにやってたか。
悪ノ娘とか。


青エクの設定はによによが止まらないwwによけるww
私の萌えポイントがそろっていていけないwww
双子+悪魔+兄弟なのに立場が違うとか・・・もうwwwもうwww
しかも、兄思い。弟思いとかwwwwwwww

片方だけに重い重圧がかかってるのもいいよね!
双子だいごみのひとつだね!

いい双子漫画で大好きです。




続きがまだありますが、
ホラー的な話なので読まなくてもおkす。
戯言だと思ってください。
忍者ブログ [PR]