忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]




久々のブログです。
こんにちはーーーー!!!!


学校も終わって暇ができたので、
短い期間だけど、2月いっぱい一日一枚絵でもやろうかと思います。
明日あたりからすでに挫折しそうですがww

とりあえず、一枚目。







姉用のアイコンのために描きました。
注文の多い姉でした。
PR
大切に 大切に 墓場まで持っていくのです。

234e2df6.png



**************************


久しぶり過ぎてこれ気付いてる人いるのか謎だな。

青エクにはまったおかげで双子に萌えることに更に磨きがかかった気がするよ。
君僕のアニメも始まったので、双子祭りがまだ続くww

フタゴカワイイデス!


しばらくブログいじらないうちに、忍者ブログの形が若干かわってますね。
ちょっと使いにくい。



cfc98372.png

644ad8f6.png

雪は積もる。
積もりにつもってつぶされる。
積もって凍る。
もう動き出せないように
そして溶ける。
そしたらもう雪ではなくなってしまう。


**********************


下書きの絵のタイトルは「緑色のアリス」だったんだけど、
あえての雪。
雪男に萌えた結果がこれだよ!
しかし、アニエクの雪男さんはどうかと思うよちょっとおおおおおおお!
別アニメが放送されたかと思ったけど夢じゃなかったああああ!!!
え、来週どうなんの?え?

アニメがどんどん私の知らない青エクに・・・。



しかし、私はず派なので、「ず」と読むのだ。
いや、こっちの話です…。


久々にぐりぐりラクガキしたのでうp。
というより、未完成というか放り出してあったやつの再利用。
飽きて放置中の絵がたんまりある。


a8997412.png

ユキおばさん。



7be1be4a.png

籠の中にいるのはだあれ?

忍者ブログ [PR]