忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [290] [289] [288]



「きみにさよなら★」聞いて涙腺だばーなオレンジです。
プーチンPもうすぐ最終回なのが激しく寂しいです><

ヘタリアの画集でたからそっちに盛り上がると思いきや、
プーチンPの方が優勢順位高いんだなこれが。(`・ω・´)キリ
あー、なんか3年間の思い出が…。うう、寂しい。。。

プーチンPが終曲に向かう前に何かやりたいもんです。
でも何しよう。。。。
歌ってみたでもやるべき・・・・? リンの高さに死ねる気がするww
でも、真面目に考えていこうかなぁと思います。



d21ccce8.png


 新入生の部活紹介の時に流す予定の作品がまだ全然進んでない・・・。
いい加減真面目に取り組もう。。。こっちが先だよね。

去年はオリキャラズでRPGでしたが、
今回はホラゲでございます!ギャルゲーとかでもおもろかったかもですが、
恋愛シュミレーションゲーム(?)を友人が作っていたので、ホラゲになりましたww

めずらしく空くんがちゃんと主人公やってます。
ユウキちゃんは相変わらずネタ要因です。

・・・・今年で最後だと思うと。さみしいね。
なんかしんみり。



 最後の年だし、1日1日を大切に活用してかなきゃなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]