忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[62] [61] [58] [57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49]


原曲こちら。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016



君との未来(あす)を悲劇の過去にさせたくない
ここから逃げ出して

そんな気分よ

兄と姉におやすみなさい
せいぜいいい夢をみなさい
起きても見ないふりしてね。

むせ返る疑惑を咳き込む。
ごまかすように笑ってみたけど
どこまで通用してるの?

ちょっと待ってよ 言わないけど
分かって欲しいアタシのこと
帰り道を迷ってしまったみたいね。

知らないことがあるのならば
知りたいと思う 普通だね。
全部見せない 君であっても
見せられない アタシの・・・

ずっと恋しくてシンデレラ
制服なんてもういらないわ
魔法よ 時間を止めてよ
悪い物に邪魔されちゃうわ!

逃げ出したいのジュリエット
でもその名前は言わないで
そうよね 謝らなくちゃね 
君はロミオじゃなかったものね

「ねぇ?アタシと生きてくれる?」

背伸びをして誤魔化してた
いい子になんてなってやらない
君だけのせいじゃないけど

引かれ(惹かれ)たままの境界線
続ける気は全くありません
越えたら、何処まで行けるの?

噛みつくほどに 痛いほどに
好きになってたのはアタシだよ
まだでも君は アタシのこと嫌いみたい?

余裕ぶってるアタシだって
女の子なのよわからない?
気がついてよ 抱きしめてよ
叱られるほど 強く

素直に慣れないシンデレラ
時計なんてもう見ないわよ
だからね 早く気づいてよ
バカみたいなことだってするから

きっとあの時もそうだった
「男」だなんて嘘をついた
そうだよ 今だって同じよ
だってもっと構われたいよ

ほら、アタシはここにいるよ

アタシの心そっと覗いてみませんか?
アナタの事だけ鍵を閉めていませんか?
まだ甘いわ もっともっとぎゅっと閉め込んで
いっそアタシを塔の中に閉じこめようか

でもそれじゃ意味無いよ

大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい。
どうしよう。このままじゃアタシは
アナタに嫌われたままだ。

でもアタシよりもめちゃくちゃなこの世界は今日も変わらず
百年の眠りについても 君はむかえにきてくれるかしら?

嘘吐きすぎたシンデレラ
茨の森から出られない
どうしようこのままじゃアタシも
いつかは泡になっちゃうわ

その前に伝えに行くよ




ユウキ視点でユウキ→ハル君。
一方通行が重いってのも考え物だな・・・・。
今回は元歌詞と合わせるのがすごく大変だった・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]