忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]


最近はmixiおろかツイッターすらおろそかなので、
久々の日記なので、日記らしいことでもかきますかね。

 実はここ最近、色々旅をしてきたオレンジです。ども。

旅をしてきたと言っても県内なのですが、自分が住んでいるところから
40,50キロ程離れたところまで行ってきてみました。一人で、車で。
遠くまで行くのに調子にのったので、速度出しすぎて白バイに捕まって、
9000円とられたりもしましたがww9000円はww痛いww

遠出の目的はソウルジェムの材料探しで、
結論から言うと、どこに行っても素材が無くて、全然関係ないものばかり
入手してきたのですが、ソウルジェムに使えそうな少し大きめの型ビー玉や
ちょっと大きめのソウルジェムを作れそうな石(ガラス?)などを入手したので、
あとでリオのごとく粘土で他の部分を作ってみようかなと思いますww

で、遠出なのですが、なんていうか自分の知らない県内を知れてちょっと満足ww
G県はいる市(村)によって本当に顔が変わりますね。
田舎っぽさは同じだけど他県に着たのかと思ったよ。

まず思ったのが、ラブホがめちゃくちゃ多かったこと。
しかも、いかにもーって感じなうえに、遊園地のような建造。。
1キロ圏内に何軒あんだよって感じでした。

あと、車の工場やサーキット場。それからカー用品の多さが目立ちました。
それと廃車置き場や機械類の最大ゴミ置き場が点々と目立ちましたね。
市内にはなかなか見られない量でしたよww

O市のイオンにも行ってきたのですが、馬鹿デカイ上に駐車場広くて迷子になりかけました。
G県はどこに行っても駐車場広いけど、これは広すぎる。。。KEYAKIより広いんじゃね?
ジョイフル本田も行ってきました。2件ほどはしごしてww

新しくできたほうは広すぎるので必要最低限のところしか見なかったけど、
自分の専門分野がいのも思わず目移りしてしまうのは。。。なぜだろwww
いつか誰かとまた一緒に行きたいわwww
美術系(創作系)の人と行く画材や素材探しって楽しいんだよねww


そして最後に、例のまどまぎ衣装用のウィッグと髪留めの振り込みしてきました!
初めてのヤフオクに戸惑いまくりました。実は1回振り込みミスしてしまって、
てんやわんやだったんだよね…。420円損したが、経験だと思って諦めたwww
痛い目見た方がやり方覚えるよねww
銀行振り込みの仕方も一緒に覚えられたので、なんだかんだでこのコスプレ企画
やってみてよかったかもしれない。

ほむほむ衣装はまだ注文中なのですが・・・。
なんか、良く分からない日本語のメールだけ届いて、
振り込み先も分からないという状況で停滞中です。

…私注文のやり方を間違えたとかそんなんじゃないよね?あれ?

そのうち進展ありそうだったらまた日記書きます。。。




34b50060.png


今年度の部活作品の主人公のキャラデザ没。
今年は絶対にツインテールの子がいいと思っていたので、
気合い入れて描いたけど、結局没でしたwww
でも、ちゃんと別のツインテールのが採用されたので個人的には大満足ですww
むしろその子の方が好みのツインテでしたwwwふひゃwww今年の楽しみwww


この子もせっかく作ったので、何かしらの時に使えるといいな。
この子を使えるストーリーでも考えるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]