忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [302] [301] [300] [299]



久々にスノールアを描きたくなった結果がこれだよ。。。。

いや、最初はこんなの描いてなかったんだけど、
ユウキとスノールアちゃんがいっちゃいちゃ☆キャッフキャッフ★してた絵描いてたんだけど、
気がついたらスノールアがユウキを殺したシーン描いてたよ。
(どういうことだ?)



中学時代に作ったストーリーなので、なんとなくおさらい。(箇条書き)


・鋼の錬金術師の夢小説?(漫画?)設定。
・スノールアは大佐の妹。
・幼いころに誘拐され、キメラに改造された。
・空(スカイナル)とユウキも同じく誘拐&キメラ化
・同じ誘拐された同士、スカイ、ユウキ、スノールアは(檻の中なので)壁越しに仲良くなる
・ユウキのキメラ化が上手くいかなかった。(いらない素材となった)
・戦闘実験として、キメラ化したスノールアがユウキを殺した。←【絵の設定はここ★】
・スノールアがユウキを殺すところを空は見ていたが、キメラ化のせいだと理解していた。
・その後空も戦闘実験で人を殺す仕事をさせられる。
・ある日、空が脱出方法を見出し、スノールアを誘って研究所から逃げ出した。
・そのあとなんやかんやあって、安全の地についたものの、
 キメラ化が原因で成長が止まる。力の暴走も起きる。
・元の身体を手に入れようと、錬金術を学び始め、やがて空は純白の錬金術師となる。
・スカイナル31歳(外見14歳)スノールア27歳(外見12歳)
・誘拐されたときに両親も殺されたスカイの家で研究を続ける。
・スカイとスノーは兄妹という関係になっている。




以上を踏まえたうえでのイラスト。


※若干グロ注意
c8b68336.png


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]