忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]


 なんかある日突然小ネタって思いつくよね。
主にテスト前なんか・・・。これが現実逃避ってやつか・・・。
以下はそれのメモ。



・「愛してる。でも、同じだけ憎んでる。」←タイトル
 ユウキ達じゃないもう一組の双子のお話。(男の子の一卵性双生児)
 兄はグレて町一番の悪(ボス)・弟は何を間違ったか女装をしていて、学校のアイドル的存在。
 ある日、兄が何らかの事件に巻き込まれて死んでしまう。
 それにぶっちぎれた弟(女装)が犯人をあぶり出すために、兄に変装してボスを演じ続ける話。


・RPGの小ネタ。
 普段全然やる気の無い戦闘をする双子だが(主に相方パーティーに任せきり)
 あるダンジョンのレアアイテム「エロ本」を手に入れるため、戦い出す話。
 ちなみにこれのレアアイテム「エロ本」は自分の願望とするものを見せてくれるそうです。


・ヘタリアネタで今日見た夢の話。(マジで見た)
 日本に天変地異(大地震や噴火など、ようはニッポン沈没)が起きてしまう。
 色んな人の助けや、幸運により奇跡的に命を長らえた俺。(夢では私だったけど、ユウキか誰かに変えます)
 当たり前だけど、たくさんの国民が死んだ。し、二次災害でどんどん人が死んでいく。
 そのため日本の体が時間をおうごとにボロボロになっていく。(腕が飛んだり、内蔵飛び出たり)
 ついでにこのにっさま見たとき、夢とはいえ私涙ボロボロでした。

 だって祖国だもん。。゚(゚´Д`*゚)゚。 大好きだもん。傷だらけどころじゃ無かったもの。゜:(つд⊂):゜。
 で、そんなにボロボロな日本にもう、人はいれないという事で、アメリカに避難することになるんだけど、
 地震なんかの影響で結局ちゃんと船(飛行機など)に乗れたのは500人程度。
 私も避難しなきゃだったんだけど、ボロボロの日本の側を離れるのが嫌で必死にしがみついてたら、
 にっさまが私のために「最後の母国の味です」って言っておにぎり渡すんですよ。
 白飯のおにぎり。ちょっと血の色混じってピンク色になってんの。
 私、それが綺麗な桜色に見えて、それでまた泣いちゃて、にっさまは最後におむすびくれたのに、
 私はボロボロのにっさまに何も出来ないことが悔しかった。
 ついに、本格的にやばくなって、アメリカに無理矢理飛行機に連れて行かれる。



なんか最後のだけ無駄に長い・・・。
夢ってなんかすぐ忘れちゃうから細かくかいとかないとーってなる。
ちなみにこのあとすぐ起きました。だって怖かった!
でも、まだ夜だったんで二度ねしました。さすがに続きは見たくなかったんで、
平和的なこと考えてたら、マジで平和的な夢見た。忘れちゃったけどwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]