忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]


体調不良も5日目に入ると・・・うんざりしてくるね。

今日も体調すぐれなくて学校休んだよい。
明日は行けるといいな。夏風邪長い。
でも、深夜1時の今は割と体調いいので行ける気がします!よっしゃ!


そうそう、言い忘れてましたが、デスクトップのパソコン新しく買い換えました!!
赤いの!赤いパソコンwwww
ちなみに、画面がタッチ式でスカイプようのカメラとマイク付きですww
いまどきのパソコンていろいろすごいのな!今までよりいろいろ快適です!

とりあえず、使いやすいように地道にセッティングしてます!
SAIとペンタブもしっかりインストしました!
このパソコンでの初描きがこちら!


0866b016.jpg


本当はエロを描こうとした。
でも無理だった。雰囲気だけども伝わってくれるといい。

まだまだヘタレな私です。いつか・・・R-18描けるといい。



風邪引いてるのに何を考えてんだ私は。



昨日紹介し忘れた曲。
この和風は・・・いい!





脳内イメージは黒日様・・・というか大日本帝国様だ。
昔の悪ぶれたにっさまも怖いけど好きでよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]