忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


体調悪くて死にそーな毎日。。
どうしたもんかねこれは。

また極度の貧血とかそんな感じかなぁ。
体調改善させないとまずいなぁ




c5c27919.png

とかいいながら描いた絵がこれだよ。
まぁ、以前から下書きしてあったやつだけど。
ハナメガーネとソラ兄の手抜き感が否めない。。。

色気と変眼鏡をテーマに描いたんだけど、よくわかんなくなったなぁ。
珍しくユウキに乳がある。
PR


地震が起きてから久々の日記。。。。


地震が起きてからまったくいいことの無いオレンジです。(´・ω・`)

ツイッターではちょろっと書きましたが、
姉は事故るし、私は当て逃げされるし、家の墓が火事。
ついでに地震前だけど、料理中に髪燃えるし・・・。

計画停電も意外と苦労してますが、まぁなんとか私は元気です!
学校がこれからどうなるかわからんがな!ガソリンがやばいwww
ていうか授業料の振り込み用紙送られてきてないんだけどwww
大丈夫か大学www


この日記みてる人の大半が知人だと思われますが、
みなさん無事ですか?怪我してないですか?体調崩していまいませんか?
みんなの無事を祈るばかりです。

知人組は今度会ったら「よかった!」って抱きつきに行ってやるから
覚悟しとけよな!大学組は学校始まったら絶対だかんな!





3f86c342.png


計画停電があったので双子で。

「遊ぼう」「遊ぼう」
「何して?」「何して?」
「ちょwwwやめてよww」「ちょ。やめてよ」
「こだまでしょうか?」「こだまでしょうか?」
「いいえ」「いいえ」
「お兄ちゃんです。」「お兄ちゃんですwww」


ていうやりとりを停電中にしているといいよ。暇だしね。停電中。
 



「きみにさよなら★」聞いて涙腺だばーなオレンジです。
プーチンPもうすぐ最終回なのが激しく寂しいです><

ヘタリアの画集でたからそっちに盛り上がると思いきや、
プーチンPの方が優勢順位高いんだなこれが。(`・ω・´)キリ
あー、なんか3年間の思い出が…。うう、寂しい。。。

プーチンPが終曲に向かう前に何かやりたいもんです。
でも何しよう。。。。
歌ってみたでもやるべき・・・・? リンの高さに死ねる気がするww
でも、真面目に考えていこうかなぁと思います。



d21ccce8.png


 新入生の部活紹介の時に流す予定の作品がまだ全然進んでない・・・。
いい加減真面目に取り組もう。。。こっちが先だよね。

去年はオリキャラズでRPGでしたが、
今回はホラゲでございます!ギャルゲーとかでもおもろかったかもですが、
恋愛シュミレーションゲーム(?)を友人が作っていたので、ホラゲになりましたww

めずらしく空くんがちゃんと主人公やってます。
ユウキちゃんは相変わらずネタ要因です。

・・・・今年で最後だと思うと。さみしいね。
なんかしんみり。



 最後の年だし、1日1日を大切に活用してかなきゃなぁ。。。


来年度の新入生歓迎会用のサークルカットを描いていたはずなのに、
いつの間にか趣味絵に走って朝4時までやってました。
テスト期間になにやってんだろうね。


02291c8b.jpg


メルトに引き続き「サイハテ」ユウキちゃん!!

サイハテユウキちゃんはアナログで今までも何回か描いているので
カラーにできて満足!

お隣にいるのは初恋相手のセイカくんですね。
セイカ君のお話は設定だけ作って、あとは脳内で終わらせてしまったので、
絵だけでも描けて結構満足ww


これぞまさに自己満足なオレ得絵ですな。

前回に引き続きメルトなユウキちゃん。


3f7b6f02.jpg


プーミクメルトなユウキちゃん!!(・∀・)オレ得以外の何ものではない!!
描かないとか言いつつ結局描いたのですよい。駄目な人です。

今ちょうどおんにゃのこが描きたい気分なので、女の子のオリキャラで「描いてもいいよ~」
って人がいたら遠慮なく言ってください。たぶん描きます。

今月中まで受け付けまーす。



 話は変わりますが、最近ツイッターにはまってていろんな人をフォローしているわけですが、
フォローめぐりしていて、小説家志望の人や小説書いてますって人ばっかりフォローしていったら
TLに「ネタが…」とか「うまく話が練れない・…」みたいなつぶやきばっかりになってましたww

大変なんだぁっと思う反面、自分と似たようなことやってるんだなぁって思うと妙な親近感です。
私も小説書いたりするけど、所詮ド素人なので気軽に書いちゃってるけど、
投稿している人は「バクマン」みたいに必死に考えて練ってるんですよね。
ううむ。すごい。

あと、結構小説書いたりしている人はツイッターしている人が多いですね。
いや、正確なとこは知らないけど多い気がする。

気のせいか?

忍者ブログ [PR]