忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


 たまには女の子のユウキちゃんが描いてみたくなって描いてみた。

e909b46f.png


衣装デザインはメルトの2mMIXを拝借。
メルトなユウキちゃんとかオレ得以外の何ものでもないわなww

で、これ描いててもう一つのメルトユウキちゃんを描きたくなったわけだが、
テスト期間中に描いてもいいだろうか・・・・。
やっぱ駄目だよね。

さらに言うなら失恋メルトのユウキちゃんとか、ほろ苦メルトのユウキちゃんとかも
描いてみたいがだめだよね?

うん。知ってるOTL


ああ。でも描きたいなぁ。

PR



絶賛原稿中の中、灰に捧げたプレゼント!!
ノリっていうか、気分的にいろいろ作りたかったんで、
個人的にもだいぶ楽しんで作れたwww
写真でイラストをたたきつけるぜw

テーマは「オリキャラよ3次元に来い」



第1弾。
「双子でHAPPY BIRTHDAY」
大学の中庭にて。

CA3C0435.jpg

 

第2弾。
「怪しい二人でоздравляю тебя с днём рождения!」
Kやきのホールにて。


CA3C0436.jpg



第3弾!
「ホラゲトリオでBon Anniversaire!」
スタバにて

CA3C0439.jpg



第4弾!
「PC娘でAlles Gute zum Geburtstag!」
オレのPC前にて

3f862665.jpg



第5弾!
「ヘタリアとハルソラでBuon Compleanno!」
こたつの上にて

CA3C0442.jpg




プレゼントは無いけどこれで勘弁してもらいました^^
年を追うごとに、友達にあげるプレゼントがしょぼくなっていく・・・。
金はあるはずなんだけどな~。
でも逆に、本人も普通に買えたりするから、いっそいいのかもね。

うん。もうすぐ今年が終わる・・・。

374c9368.jpg


どうにも 笑えない。
こうにも 笑えないよ。



***********************************



トレス絵+加工絵です。さーせんwwww

「愛迷エレジー」が大好きすぎる。
ていうか甘党トリオが大好きすぎるwww
相変わらずいい動画だwwww


冬コミの原稿描かずに何やってんだわたしww/(^p^)\アッー



追加。

2775ad73.jpg

アイコン用に編集ver.

1c22abdf.jpg


そして、彼は泣いている。ver.

a14a405b.jpg


ユウキちゃんとユウキ君。
ユウキの男性化を一回しか描いたことないことに気がついた。
まぁたいして変わりはないんですけどね。見た目とか。

唯一違うのは感じのあてはめ位です。
優輝ちゃんと裕貴くんで。


ちなみにソラ兄女体化の名前はアキ(空)ちゃんです。


今年もプラチナチケット手に入れましたよ!!
やったね!

CA3C0324.JPG



やっぱり、ネットで合否知ったときよりも、実際に手元に来た方がテンションあがりますwww
うはwwがんばらねばwwww

まだネタを考えてないんだよね。
一応やりたいネタはあるんですが、曲が元の妄想漫画なんで、
同人誌にするとなると抵抗があるんですよね・・・。
これが終わったらpixivにでも描いて載せようかなぁ~。


あと、もうひとつ冬コミでやりたいのがグッズ販売なんですよね。うむ。
しかもできれば「バッグハンガー(チャーム付)」作りたい。

こんなん⇒http://www.dinos.co.jp/p/1134500631/


色々考えましたが、本体(デコ用)だけ買って、後は手作りで頑張ろうかと思います!
色々初!挑戦過ぎて不安ですが、とりあえずお試しに近日中に1個作ってみます。

今年の私は何かに張り切っている!



でも、ハロウィンイラストかけてねー!
仕方ないので過去イラスト貼っときます。


6679776b.jpg
忍者ブログ [PR]