忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]



聞いて驚け!見て笑え!我ら閻魔大王の一のこ(ry・・・。



いや、そんなことどうでもいいや、ごめん。(変なことしたいお年頃なんだ)


そうそう、冬コミ無事に受かりました!いえ~い!



tannzaku2.jpg

コミックマーケット79、12月29日(1日目) 東・ニ39‐aです!
イギ中心でまた冬コミ出陣いたします!

夏生まれなんだけど、夏より冬に縁があるね。不思議。

またしばらくひきこもり~。がんばろー。


以下は部活で作ったやつのイラスト一部公開。



b8b0f48c.jpg 2197aeed.jpg

a0fd29de.jpg fcb0742d.jpg

全てのイラストにソラ兄がいる件。
PR


もう君はどこにもいないけど、
君以外じゃ 嫌だ。

8205c8d3.jpg


嫌だよ、この糸の先には
君以外が いちゃ嫌だ。


*********************************


すっかり秋になりましたな。
TVではもう雪がふったそうで・・・
あーさむいさむい。


そして彼女は幸せな未来に向かって歩きだしましたとさ!


bf377b48.png


めでたしめでたし!



*************************************


高校の時の後輩や同じ部活だった人に会ったときによく、


「ユウキちゃんが結婚する話がとてもよかったです!」


って言われるんですが、私そんなの描いたっけ?

ってずっと思ってたけど、冷静に思い出したら確かに描いてました。
でも、どんな話だったかは覚えてないっていう。記憶が曖昧です。

高校卒業するちょっと前くらいに部活のノートに投下していったものだから、
けっこう落書きものが多いんですよね。
もう、全然覚えていないので逆に気になります。。

文化祭行けば見れたな~。あ~失敗。


未来のユウキちゃんだから、顔を一切出さないで描いた漫画ってことは覚えてます。
役に立たない・・・・。


私に・・・睡眠時間をくださ・・・ゲフンゲフン


5e4cffd9.jpg


睡眠時間1時間半で、授業フル+大学まで車(1時間)で往復+線画10枚ってきついです。
よくやってんなぁ~自分。
えらいえらい。
これからまた5枚位かきまーす!


全然関係ないけど、
最近、ソラ君が自分に似てきたなって思います。
オリキャラっていうのは、なんだかんだでどこかしら自分がでちゃうもんですよね。
思考回路の近さはユウキがダントツですが、
ソラ兄とは趣味が近いですな。

ツインテール大好きだし。黒髪の女の子が好きなところとかね。

56da5473.jpg



「まったくよー。
 お前は俺に恋しとけばよかったのによー。
 俺、間違いなくお前の運命の人だったぜー」

「やーだよ。いい友達でいようぜ。」

「頑固やろうめ!今からでも遅くないだろが」

「だーめ。
 でも、間違いなくアタシにとっての最高の幸運は
  ジュンに出会えたことだよ。
 ・・・・ありがとう。」

「ばーか。
 それはこっちのセリフだ。愛してるぜ」

「どーも。悪いな。「ありがとう」までしか言えなくて」

「いいよ別に。こっちこそ「ありがとう」。」




**********************************

ユウキとジュン君の話も描こうと思いつつ全然描いてないね。ごめんよ。
でも、この二人の関係が一番好きだよ。


生きている中でとても強く影響を与えられる人っているんですよね。
私、そういうのも「運命の人」なんじゃないかなぁ~って思うわけです。

ユウキとジュン君はお互い間違いなく運命の人なんだけど、
運命の「赤い糸」の人ではないのです。
忍者ブログ [PR]