忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]


おとといの力作絵のデーターぶっ飛び事件で微妙にまだしょげてるオレンジです。

なんか知らないけど、ハル君を描くと高確率でデーターが消えたりすんだよね。
なんでや!!(泣)
ちなみに絵の構造は、
「卒業式当日、雨が降っているところをユウキ(生還後バージョン)が
ハルを待ち伏せして「おめでとう」というシーン」
無駄に設定が長いのはご愛敬wwww





そして今日やけになって描いた絵。


7690ba16.jpg


イメージはすべて悪ノPとゆにめもPの合作「South Nouth Story」から。
お気に入りのひと作品をユウキバージョンに変換!
学園男装ユウキ&APHユウキ。
他のユウキちゃんでは世界観が違いすぎるか、類似しすぎて出会えそうにないので
この二人に。西に住むユウキと東に住むユウキで分けられるしねww

漫画にしてしまいたい勢いだけど、きっとやらないだろう!
だれか小説でもいいからやってくれwwww



ちなみに、ユウキバージョン用に変換した歌詞↓。
ほぼ丸パクリである。あんまり変更しないで済むようにした結果だなこれ。





●=APHユウキ  ○=学園男装ユウキ
◎=学園ソラ
 

「East  West  Story」

 

●あの子はどこへいったのかな?
「あの子」ってだれだったかな?
よく知らない人を探して
東へ 東へ

○ここはどこだったかな?
アタシはだれだったかな?
色のない地図を広げて
西へ 西へ


●○誰かが気まぐれに作り上げた交差点
気づかなければ 通り過ぎていた
●「こんにちは」 ○「こんにちは」
○「はじめまして」 ●「はじめまして」
●○「ごきげんいかがですか」


●○よく似てるけど すこし違うそんな二人が
●こうして出会ったのも 何かの縁でしょう
●○少し立ち止まって お話でも
○ここでしていきませんか   ●○二人で


○街はもうはるかかなた
アタシが出会ったのは
血を分けた双子とも
違うアタシで


●同じ姿 同じ口調
こっそりといれかわっちゃっても
判らないかもしれないねと
二人で笑った


○東でアタシは学生でした
●西では人の命奪いました
○うれしい事  ●悲しい事
○ひとつひとつ   ○聞かせあって
●○最後には笑いましょう


●○よく似てるけど 違う世界で生きる二人が
○こうして出会ったなら 何かが変わるかな?
●○自分だけの 人とは違う 道を描く
●それも間違いじゃないけど


◎the worlds just cross (世界はただ交わった)
the worlds just gone (世界がただ過ぎ去った)
it is simply foreordination (それは運命づけられていたこと)
no reason for us (理由は無い)
but we are here (でも俺達は此処に居る)
so "nice to see you" (だから"会えてよかった")


we're just alike (俺たちは似ているだけで)
we're not the same (同じなんかじゃない)
it is simply you and me (俺とお前)
no reason for us (理由なんて無い)
but we are here (でも、俺達は此処に居る)
"it's time to go" ("もう、行く時間だ")


●○そろそろ お別れの時間だね
楽しかったよ 「もう一人のアタシ」
バイバイ またいつか機会があれば
この交差点で…
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]