忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]


無事に学際終わりました!!!やっほい!!!


38de8456.jpg


本当に今回制作に苦労しました
部員のみんなよくついてきてくれたよ~本当にありがとう!><

イラストは動画の最後に出したTHANKSイラストです。
今年は1日目にもちゃんとだせました!当日の朝に急いでかいただけだけどww


動画編集は今回、部員のYuKiさんに丸投げしたので、絵だけに専念できたというおかげも
ありましたがwww
初めての動画編集を5日間という鬼畜作業期間で、本当に無茶ぶりをさせてしまってごめん(汗
すっごく感謝しております。


今回はだいぶトラブルも多かったですが、完成できてよかったです><
去年よりもスペックは上がってます!声入ってるし!絵も動くし!字幕もあるし!
色も華やかだし!

画力は相変わらずだけどな!!


今回は動画にしてうpがすぐにできると思うので、
灰鷹もきたいしているといい・・・・。
メンバーも変わったので去年とはイメージ違ってくると思うけど、楽しみにしててくれ。
ちなみに動画の長さは25分と結構長めです。



082.jpg


このシーンは私が塗ったんですが、
私が塗ると背景とか塗り方が適当ですっごお粗末で残念な件・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]