忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]


とりあえずは 宣戦布告!
あきらめる前に戦ってみようか!


駄目だとか、無理だとか
そんなのとうに分かっている。
そこまで馬鹿なやつじゃない!

あの時、そう。
「Yes」と空返事した あの時に
でもそのあと、突然
別の世界が見たくなった。


予想道理の未来
踏み出すのはそう 意外と簡単
予想道理の未来
踏み外すのはそう 意外に簡単


誰かが言った「宣戦布告!」
敵を指差して 大口たたく
彼は一体 何をしているんだか

「お前の人生それでいいんだ?」(Yes)


予想道理の未来
踏み出すのはそう 意外と難関
予想道理の未来
踏み外すのもそう 意外と難解


自分の弱点見出して
誰にも勝つ気なんかない。
自分なんてどうでもよくて
他人なんてさらにどうでもいい。


誰かがまたいう 「宣戦布告!」
こっちを指差して駄目だしをする。
彼は一体どうしたいんだか。


「諦める前に、戦ってみないか?」(No)


余計なお世話 ほっといて
ほっとけない存在 そんなものにならないで
「宣戦布告。君が見ている未来って何?」
満面の笑み 答えは 単純
バカの見る夢


「宣戦布告! 諦める前に」
切り出し文句はいつでも一緒
どこかの広告? チラシ? CM?


「宣戦布告。その手にはのらない」
「宣戦布告。諦めたら終わり」
「宣戦布告。やる気も興味もない」
「宣戦布告。じゃあ、君はいったいなにするの?」


バカが見る夢
満面の笑み 答えは単純
「宣戦布告。バカなやつと今まさに勝負してる」



**********************************


なんかだらだら続けたら変な内容になった。

稀にみる失敗作。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]