忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]



貴女は いつも 
問いかけを しているようで
否定してる


それでいいの? ホントにいいの?
(いいだよ そうしたい)
ホントにいいの?大丈夫なの?

(戸惑う 戸惑う ああああああああああ!)


ああ どうか どうか!
問いかけを 否定にしないで
貴女の質問は 否定 否定

欲しいのは 「肯定」 でも
否定 否定 否定 しないで
問う 問う 問う まだ 問うの?


これでいいの? 問題ない?
(いいって言ってる。大丈夫・・・)
本当にいいの?大変じゃない?


ああああ しってるよ!
私はそれを知ってるよ!
名前を知っているんだ
でも 私が欲しがっているものじゃない
私はずるい 求める

ずる賢い 大バカ者
そう 私は ひきょう者
間違い 場違い 立ち場違い



貴女は 問う

「元気にしてる?」



(ああ 愛って重い。)



「元気・・・だよ・・・・」







 

==============================

歌詞っぽい感じで久々の詩みたいなもの。
イメージは「上京と母」。

↓で紹介した「恐山ル・ヴォワール」を聞きながら、
間逆の事考えてました。
歌詞がわりと肯定的・・・というか励まし的なものが多かったので、
逆のようで同じ「愛情」を表現してみたつもりだった・・・・

だったんだけどなぁ・・・・OTL



おっかしいなぁ・・・・。
 


優しい言葉 せつない言葉 上手に並べられる人に
私は・・・・なりたい・・・・OTL

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]