忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]


今からちょっと自分に挑戦。
自分の中でフイルム見つけて、
小さな部屋で上映会。主役はアタシ。
今まで散々トライして駄目だったことに
またバカみたいに立ち向かう。

ああ、アタシは本当にバカだな。
こりることを知らない。諦めが悪い。
こんなコトしたって、何の意味も持たない。
無駄だって。
バカだバカだとは思いつつ、
一番に、自分を応援してる。

「がんばれ。負けるな。諦めるな。
焦らないで、じっくり。
上手くできなくてもいい。
最後まで・・・自分に負けないで。」

「馬鹿だ莫迦だバカだ。
こんなこと上手くいきっこ無い。
今まで何度も失敗しただろ?無理だっただろ?
意味なんて無かっただろ?
アタシには出来ないんだよ。無力なんだよ」

そうね。でもね。
アタシも見てみたいんだ。
夢の続き。見れなかった夢の続き。
「ゆめにさよなら」出来ないのよ。
もう一度フイルムを回して、続きを見るの。
チャンスなんて存在してないわ。
でも続きを、後少しだけ。後少しだけ。

全て見終えたら、またアタシはまた泣くんだろうな。
例え「続き」が見られなくても。
夢が見れないとはそういうことだもの。
夢が見れるとはそういうことだもの。
繰り返された故。繰り返された夢。
アタシは終わらせたくないだけ。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]