忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]



(クエスチョン)あなたはこの世界が美しいと思いますか?
⇒それは何故?


私には この世界 輝いてなど見えないわ
青い空だって 気がつけば曇り空
暗闇の☆だって 私まで届きはしない
きっと 私なんかには 輝いてくれやしない

どうして君は嘘をつく?

世界が美しいとか もっと見てみたいとか
ドキドキわくわく 言って聞かせる
そんな戯言 誰が信じようか
ゆめみてる!


(クエスチョン)あなたには愛が見えてますか?
⇒それは何故?

私の愛 見えてない 見えてなどいないわ
君だって まったく分かってない
気付きもしないで 愛が見えてるって
きっと 私なんかには 見向きもしない

どうして君は嘘をつく?

家族愛とか 友情とか そういうものが大事で
やさしい愛 言って聞かせる
そんな戯言 誰が信じようか!
あいしてる?

 
(アンサー)
世界は美しすぎて
僕が汚れて見えるんだ。
きっと僕だけじゃなくて
人間が みんな みんな


(アンサー)
愛は見えにくくて
気付いていても素知らぬふり。
きっと僕だけじゃなくて
誰もが みんな みんな

  
どうして君は嘘をつく?
ゆめみてる? あいしてる?

そんな戯言 誰が信じようか!


(クエスチョン)あなたはここにいますか?
⇒それはなぜ?

美しくない 愛なき世界
そう思う君ならば ここにいる理由なんてない
そんな君が問うならどうぞ

⇒それはなぜ クエスチョン?



******************************************


一発一品シリーズも何回目だろうか・・・・。
数えたことないねぇ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]