忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


最近青エクにはまったので勢いのあまりパロってみた。

cc561e0b.png


主人公本当は男だけど、女に変換でパロ。

パロって実は初めてですね。いつもだったらパロじゃなくて
夢小説みたいに物語の中にユウキ達が入ってくって感じだったから、
主人公になり替わるパロは初ですな。あっ、ボカロパロはすでにやってたか。
悪ノ娘とか。


青エクの設定はによによが止まらないwwによけるww
私の萌えポイントがそろっていていけないwww
双子+悪魔+兄弟なのに立場が違うとか・・・もうwwwもうwww
しかも、兄思い。弟思いとかwwwwwwww

片方だけに重い重圧がかかってるのもいいよね!
双子だいごみのひとつだね!

いい双子漫画で大好きです。




続きがまだありますが、
ホラー的な話なので読まなくてもおkす。
戯言だと思ってください。
PR

72ad1c3a.png


「クソ暑いのにセーターなんて、君はどんだけしんどいんだい。」


今更ながらリメイク版ソウルジェム完成しました。

85910556_org_v1308895511.jpg

まどかのもあったんですが、完成とともに姉に持っていかれましたww
写真すら残っていないwww
ちなみに大学の暇な時間使って完成させたので、撮影場所は大学です。

今度は卵型ビー玉使ってソウルジェム作ろうかと模索していますが、
粘土べらが無いので100均で買ったら作ろうかなっと思います。

さやかだけソウルジェム作ってないのでさやかを作る予定。



あと、部活のイラスト集を描いたのでうp。

6a84d6a9.png

昨年度の動画の帽子屋。


7764fbfb.png

昨年度の動画のハートの国の王子様とチシャ猫。


実は上の2枚ともう1枚別の絵があるのですが、その3つは1つの絵としてまとまってます。
ホントはもう1枚描く予定だったんだけど、間に合わなかったという悲劇www
ちなみにもう一枚は対の人魚姫の予定でした。
 


ついったーで結構つぶやいてましたが、
今日盛大に寝坊したので、授業は自主休講して
ソウルジェム作ることにしましたww

丁度、pixivでいい感じのソウルジェム風のものを割と簡単に作れる方法が
あったので、そちらを参考に作るつもりです。


【参考元】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19145438


f221d8cb.png

作るのはマミさんと杏子のソウルジェム。
市販のパワーストーンをベースに作るので、大きさは小さめです。
全長4センチ、幅1センチってとこですかね?
他3人のソウルジェムにするパワーストーンでいいものが無かったので、
今回はこの二つでww

まだ未完成ですが、丁度いい素材が見つかり次第続きに取り掛かろうかと思います。
 

忍者ブログ [PR]