忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]


久しぶりにパソコンで絵を描いてみたくて挑戦したら、
使いづらくてここまで描くのに5時間もかかった・・・OTL
まぁ、壊れたままのペンタブで描いたのも悪かったんだけどね。
新しいペンタブ買ったんだけど、言うこと聞いてくれなくて、
なんだか一昨日見た「魔女の宅急便」の初めてデッキブラシで空を飛んだ
キキの気分だったよ!!


お願いだから言うこと聞いて!!燃やしちゃうわよ!!


まだ、ニュータイプとは友達になれそうにありませんOTL
この夏中には必ず!!!

あ、あと今日描いた絵は続きから・・・。
ちょっと腐向け(?)なので。
でも、個人的にはそんなつもりも無く描いたよ。
手ブロのテンプレ機能で描いたので、いつもと描き方若干違うかな?
そんな感じ~。



追記。
久しぶりの手ブロのため機能が変わってたり知らなかったりで今日色々試したら、
アクセス解析があってそれ見たら、今日(昨日)だけ
ずば抜けてアクセス数が伸びててビビッタ。
タグを腐向けにしたせいなのだろうか・・・・。嬉しい通り越して恐かったOTL
今まで何枚か絵を描いてたけど、腐向けはお初だったので本当にビックリしたよ。
腐女子パワーのすごさを改めて知ったよ・・・。
ワタシ ショウシンモノ。




北米兄弟でCPは結構好きだけど、
そんなつもりで描いたわけではないよ。ホントだよ。
兄弟は温かく見守る派です。(例:伊兄弟、ブレネリ兄妹)






5c371f90.png
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すげぇぇぇぇぇぇ!!
ちょ!!ネタのつもりやったけど、普通に5万円もらえたんやけど(笑)
コレってそういうもんなん?ttp://1g8sr4.com/free/4ykuxwb
メガネy太郎 URL 2009/08/03(Mon)03:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]