忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


659dd380.png


線画まで描いて飽きたひまわ氏のとこの陵桜ちゃん。
戦闘シーン描きたかったんだww

真黒だけど、透過してあるから見えないだけな・・・はず。
クリックすれば見えるよ。
PR


67ecbbbf.png



ふわふわタイム。

ふらふらタイム。

もちもちタイム。



いや、何を言っているんだろう私。
落ち着けしww

ぐんまさんkrkr!

eccae61d.png


ひまさんはわかってらっしゃる!
わかってらっしゃるぞおおおおお!!

私の萌が!!!


群馬は絶対女の子だと思ってるんですが、県の擬人化系で
群馬女の子ver.が少ないんですよ!!やった!!めっちゃうれしいww

あと!ツインテールにちょっとつり目、セーラー服!!!
私のツボをよくわかってらっしゃる!!!萌!!!
ひまさんには本当に毎回素敵な萌をもらっています。

ああ、画集ゲットしました。
画集も素敵でした。ごちそうさまですwww
とりあえず、トランプGJ!

 今日は色々な都合もあって、一日中父親と一緒にいたよ~

いとこが高校生になるのに、保証人を頼みに来てたので、
父親と一緒におもてなしなりの準備で一緒に同席してたし、
そのあとも車のタイヤをスタットレスから交換をするのに手伝って、
おばあちゃんが体調悪いので病院に付き添い、
母と姉がいなかったので二人で外食に出かけ、
帰りにガソリンと灯油を買って帰ってきました。

まともに親子のコミュニケーションっていうか
交流をしたなぁ。珍しいなぁ。。ここ最近まともに会ってなかったなぁ。


しかし、父と一緒に行動するたびに思うんだが、
思考回路っていうかそういう似ている部分があるので、
おかしな会話と真面目な会話がぐちゃぐちゃになってても
日常的な会話になる不可思議さ。

バランス良く関係が保たれてる父親と娘って珍しい気がするなぁ。わかんないけど。



18a75283.png


しかし、父の柔軟性が一番すごいよ。
↑の絵を居間で堂々と描いてても普通にふーんて感じだし、
これがR-18でも普通に受け流すところだよ。

何とも思わんのか娘がこんなで。
不思議な人です。


追記。

○ふあんとしたいね。(ふわんとしたいね。
×不安と死体ね。

ひどい誤字になってしまった・・・。PCやめとくれい。
ふわんとしたいねって書けばよかったんだろうけど、間違ってないではないか!!!

今日1日、来月の地元イベントに出ようか悶々としてたら、
今日が締め切り日と知って、慌てて申し込みしてました。

どうも、ひさびさオレンジです!


なんかこんな風に日記始めるのも久しぶりだなぁ。
ここ最近書いても、絵と詩みたいな何かだったもんな。
てか、最近日記書いてないwwせっかく春休みに入ったんだから、
3月中位は真面目に日記描こうかな。
が、がんばろ。


4bc6ca6b.png


前記でも述べたように、慌ててサークルカットも用意しました。
でも、今更になって気がついた。
イギーは左利きだった。。。OTL

逆向きにする予定だったのにそのままにして出してしまったよ;
やっちまった!でも、みんな気付かないよね!
気付かないと信じてスルーします。^^


あ、あと、言わせてくれ。
ギターの形とか、本来の特徴とかがん無視で作ってるから
ギターの細部はあんまり見ないd(ry

楽器とか。。。わからん。

でも、いつかバンド系の絵も描いてみたいんだとか
言ってみる。pixivのぴく灰絵ももそもそ書いていこう。
忍者ブログ [PR]