忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


1d11a3b4.jpg


ひまわ。氏のラフ画を奪って色塗ったよ!!!
アニメ塗りと厚塗りのコラボで変な感じになってもうた。
申し訳ない;


自分だとなかなかラブラブした感じの絵描けないので、
色塗ったとき新鮮で楽しかったですwww



全然関係ないけど、今日部活のときに黒板に
R-18普英描いたら友達に爆笑されながら写メ撮られたよ。
R-18とか久々に描いたわw
PR


というわけで、いまさらハロウィン!



2712ed0c.jpg



目に痛い色合い!!!!!!



いつも地味な格好かおなじみの格好(制服とか)なので、
今回はちゃんとデザインしたよ!!
どこかで見たような格好と言われたらおしまいだがwwwほっとけwww




To.灰

私はmixi3年くらい前にやめたんだwwwまだIDは残ってるけど、完全放置www
あ、でも去年の今頃に一度、mixiのゲーム機能にはまってたwww
日記機能としては放置してますが、気になるようなら探してみるといいぞ~。
たぶん「オレンジ@アキノオト」で入ってたと思う。

あと、バッグハンガーはヘタリアグッズで作るんだが、
それでもOK?問題ないか?
どんなデザインにするかはのちのち考えますぜ!


 

87146432.jpg


「放課後ティータイムはいつまでも、いつまでも
    放課後です!!!」



*********************************

けいおんだいすき!最終回ありがとう!!!
トレスたのしかったよ~。
自分で描いたのにオリキャラの絵柄が変わるっておもろいな~


・・・・って映画化かよ!!!
楽しみだぜこんちきしょう!

62e61f43.jpg



最初に君が僕を救ってくれた。

今度は君と僕に似たあの子を、僕が救いたいと思った。

そしてあの子が君を救ってくれようとしている。



*****************************


衝動で描いた。後悔はしていない。反省もしない。


ひまわ。氏にまたまたソラ君を描いてもらったので、もそもそお絵かき。
こんな設定だといいなぁ~要素も含んで妄想ww

幼少時代(?)にラルフがスカイの笑顔を取り戻し。
スカイが陵桜ちゃんを恋という魔法で笑顔を取り戻し。
陵桜ちゃんがラルフの笑顔を取り戻して欲しい。。。。

循環おいしいぜ!
CA3C0185.jpg


写真加工風景素材。なんてぶっこいてみるww
はじめて画像の編集加工してみました!
フォトショ楽しいですww

ついでにモザイクロールのトレス絵。
途中で我に返ってやめたぜ。

toaru.png


忍者ブログ [PR]