忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


プーかるたン!企画に参加させていただきましたww
プーチンP大好き!!!






いやはや、まさか自分のイラストが一枚だけとはいえニコニコにのる日がこようとは・・・。
とっても素敵なイラストの中に自分の駄絵があって、
最初動画見たときのOTLは激しかったけど今はもう慣れたぜ。

プーチンPの作品は色々企画が上がってて、いつかは参加してみたいという
願いがかないました!!企画者様本当にありがとうございました!!

今回描いたイラストは動画とpixivだけにあげてありますので、
見てみたい人はそっちに行ってみてね。



33934d40.jpg


晩餐会用に描いてたユウキ絵。(未完)
男装と迷ったけどとりあえずおんにゃのこにする予定でした。

ちなみに髪の毛はかつらです。
PR

a7d2b782.png


「なんでオレだけ晩餐会いけないんだっつーの!
 それでも着てろ!ヘタレ野郎!」
「ちょ!俺理不尽!」


=====================================


基本、Dグレ設定で描くと泣いてるシーンとかが多いんで、仲良さそうなイメージがありますが、
Dグレに限り兄弟仲がいまいちです。(スカイ兄からの一方通行ぎみ)
そしてスカイ兄はDグレに限り異常にヘタレになってしまった。

むしろDグレに限りの設定多いなぁ・・・
Dグレ設定での絵はスカイ泣いてばっかやな。どういうことだ。


pixivの方を灰がちらちら見てるのか・・・ちょい恥ずかしいんだぜw
Dグレ話は漫画としてできてるんだが、なんせ描いたのが厨房と高校の時なので。。。。
うん。いろいろ。。絵が・・・・OTL

人に見せられるレベルじゃないんだぜ☆

むしろ葬り去りたい過去位の勢い・・・書き直すのもしんどいなぁ~;
小説かダイジェストでいいならそのうち作ろうかなぁとは思います。。。



最近Dグレ双子話ばっかでスマソ。
現実逃避ぎみだったんだここ最近。(テストとレポートという)

夏休みきゃっほい!!

ffecef29.jpg


君が嫌う アタシなんて!

愛したっていいじゃないか!
縛り、誰も触れないように。

これも運命じゃないか
消える 消える とある愛世



**************************


DGな双子再び。
暗くてごめんよ。
ちなみに最終話近くのワンシーンです。
このシーンだけで私のオリジナルDGストーリーのすべてがネタばれ状態です。
これだけですべて解釈した人がいたらいたらですごいがwww


ちなみに使用歌詞の曲↓





PVの後半シーン私が想像していた、DG双子ストーリーの最終決戦のイメージに近っ!!
と思ったので早速描いたっていうね。
後悔はしていない。たぶん。


「ありがとう」言う前に「ごめん」
 

8b430157.jpg


を言わずに。あぁ。



******************************

 

お絵かき掲示板の時はよくこういう感じの絵を描いてたけど、
最近描いてないなぁ~って思ったので描いてみた。

ちなみに、ソラ兄がエクソシストと発覚した日の夜のワンシーン。
エクソシストやってると死亡率が断然上がるし、ユウキはアジア支部だから
会えなくなっちゃう。みたいな。
元の世界に帰れなくてもいいから、どうか生きていてという思いも強いのかもしれません。

DG設定で描くと他設定より切ない感じの絵が多いな。
げふんげふん。
 


ふぁ~。
長い長いGWはバイト詰めですっごく忙しいです。。。
一日8時間を4日連続は・・・つらいぜ。
これで明後日からまたバイトなんだからこの1週間強はほんとに忙しい!
まぁ、おかげでだいぶ稼げるんですがね。
もうちょっとだ!がんばるぞい!



あと、pixivにあげてたver.DGユウキ。


8a4a1302.jpg

10374728_p1.jpg 10374728_p2.jpg

10374728_p3.jpg 10374728_p4.jpg


DGは団服が変わったり、状況がかわったりとかしてて
オリジナル描いてると設定変えないといけなかったりするんですが、
ユウキの場合、初期設定からまったく変わらなくてほんと便利。

まだ描いてないけど、ソラ兄バージョンも描かなきゃね。
ソラ兄はエクソシスト(笑)だから初期と設定が微妙にかえないと(汗



明日は部活と新歓だ!
やっと心と体にゆとりが!

忍者ブログ [PR]