忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2]


僕は100年マイナス一日だけ生きたいな。

そうすれば、君なしで生きなくてすむんだ。

だからそう。僕よりほんのちょっとでいいから。

長生きしてください。

そのほんのちょっとの時間の中に

僕は君からの大きな愛を感じるのです。




============================


引用:くまのプーさん。
若干の変更加えてますが。
ちょっとぐっときたよプーさん。

でも、これ蜂蜜蜂蜜に向かって言ってるのがギャグだよな。


あと、この間病院に行ったときに見た詩がなんかぐっときた。



気は長く 心は丸く 腹立てず
口慎めば 命長らえる


一見じいさんばあさんの教訓なんだけど、
これにちょっと手を加えると面白いことになるんです。

今度絵にして説明しますね。
それまでどんなふうになるのか推理してみるといいですよwww

PR

5f33f103.jpg


別にかまわないけどね。

運命を変えてみせたい?
やってみれば。無駄足覚悟でね。
さて、異端の存在に一体どこまでできるやら。


人間に恋した、愚かな死神。
幾度となく、死にゆく彼女に何もしてやれはしない。
最期をみとるだけの存在。


みとらずにすむ方法なんて、ありはしない。
何かをしてやりたいなど、愚かすぎる考え。
忘れてしまえばいいのに。
そんな存在(ココロ)。








忘れてもいいのに。アタシのことなんて。


***************************************

 昔、懐かしの「殺戮の天使」を読んでしまった。。。恥ずかしい。

殺戮の天使はがっつりBADエンドで作ったから、なんか妙ながっかり感がありますな。今見ると。
一応HAPPYエンドの展開も考えてあったんだけど、
長くなるのでBADに持って行った気がします。
HAPPYだと、ソラ君がえらい切ないことになるけどな!



二度と書くことないと思うからネタばらししますが、

HAPPYだと、ハル君に恋することでユウキが生き残る分岐ユウキにつながります。
ユウキの魂に恋したのはソラ君(殺戮の天使)だけど、
ソラと結ばれないことが、ユウキのハッピーエンドになるっていう。ね。


死神と人間の恋っぽくっていいね!(そうだろうか・・・)


でも、ユウキ(彼女)が幸せならそれでいいっていうのが、殺戮の天使のハッピーエンドなので
これはこれでOK。BADのハッピーエンドに比べれば遥かにお互いに幸せHAPPYエンドです。


 忙しいと眠くなる。寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ。


部活の方も活動的になってきたし、勉強もしなきゃだし、個人的にしたい勉強(仏語と色彩検定)、
とりたくもない教職(小・中・高)とって、趣味活動(落書きとかイベント参加とか)、バイトに就職活動とか
オレアホじゃね?って思う忙しさ!

オレ馬鹿じゃねえ?!
 

3年生なのに何やってんだ。
まぁいいや頑張ろう。あ、夏に海外旅行行きたいとか思ってたけど、部活と集中講義あるから無理だ・・・。
ていうか夏コミwwww受かったら死亡フラグすぎるwwww

でも、頑張ろう。全部やれたら最高だしwww
人間やればできるような気がするんだもん。


とりあえず、今後しばらくのやるべき事、やろうと思っている事リスト作っておきます!
どれだけできるだろうか・・・。

 

◎やるべき事

・授業が基本一人だけで知り合い0なので自主的しっかり勉強。あと欠席しない。
・集中講義(4科目を夏休み中2週間)
・花キューピットのCM作成。(6月上旬完成。詳しくはこちら
・依頼、結婚式用のボイスドラマ(11月の某結婚式場にて上映予定)
・依頼、イメージソング作成(ボーカル、練習込み。詳細は企業秘密)
・人魚姫リメイク(5月中)
・RPG動画の再編集(数日のうちに)
・イラスト集作り(カラー・白黒・アナログで3枚以上、6/9まで)
・部活募集のポスター作り(部活のロゴ作り)
・電子紙芝居、キャラクターデザイン(6/30~8/4まで)
・電子紙芝居、絵コンテ(8/4~8/18まで)
・電子紙芝居、作画作成(8/25~9/30まで)
・電子紙芝居、動画編集(10/6~10/20まで)



◎やろうと思っていること

・脚本作り
・仏検3・4級(もしかしたら4級だけかも)
・色彩検定3級(とると単位貰える。単位欲しい)
・夏コミサークル参加(受かり次第)、同人誌作成
・タコルカ人形作り
・依頼、イメージ動画作成(詳細は企業秘密)





・・・やるべき事の両の多さにオレ盛大に涙目\(^p^)/オワタ
部活の方も依頼が入ってきたりして結構な忙しさです。
あれ~?これ部活だよね?ね?

オレ頑張れ。ちょー頑張れ。


今日(すでに昨日)は絵はうpしないよ!
理由は特にないけど、あえていうなら・・・。


人間生きてりゃ、死にたくなるさ。orz・・・


って感じですかね?^^
ある日突然襲ってくる暗~い気持ち。誰しもあるよね・・・こういう日。
でも、今はめっちゃ元気!!
「元気ない日はお米食え」って誰か言ってたから、
夕飯に米食ったら元気になったwwヽ( ´¬`)ノオレッテ単純ww

でも、米って色々元気になる成分入ってるらしいから、一応科学的根拠に基づいてるらしいです。
鬱状態を直せるって訳じゃないけど。性欲ますのも米らしいですよ^^(いらん情報・・・)

そんな暗~い気持ちを脱したのはいいんですが、
おかげで今日(すでに昨日)やるべき事が進まなくて、
にっさま誕生日イラストすら間に合わないかも・・・OTL
とりあえず祝っとく・・・・。


日本、誕生日おめでとう!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


みんなも予定は計画的にね☆
ある日突然襲ってくる暗~い気持ちに負けちゃ駄目だよ☆


以下私信。つづきにて。
Dear灰鷹。



日記でもお得意の詩のような謎の文章でも無く、
前世についてちょこっと続きから取り上げときます。
前世とか私自身もあんまり興味ないというか信じてない派なので、
まぁ戯言程度に流してくれるとうれしいです。

忍者ブログ [PR]