忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]



日記でもお得意の詩のような謎の文章でも無く、
前世についてちょこっと続きから取り上げときます。
前世とか私自身もあんまり興味ないというか信じてない派なので、
まぁ戯言程度に流してくれるとうれしいです。




この間、たまたまTV見てたら前世の自分について語っている人がいて、
そのとき私は、「前世とか嘘くさいし、だから何?今は今。前世は前世じゃん」って感じで、
いつもみたいに軽くスルーするつもりだったんですが、

「前世の自分がもしあったとしたらどんな感じかなぁ~」と
ちょっとふと考えてみたくなったので、ブログで語ろうかと思います。
お得意の気まぐれ行動ってやつでwww


こっからが本題なんだけど、よくあるのが「前世の何かしらの記憶があるから俺は~」
っていうのが前世を信じる(感じる?)人の言い分らしいので、
それっぽいの考えて・・・思い出して?みました。

・・・・。ん?なくね?
何にも思い当たったりしないんだけど・・・・。^^;
どうやら私には記憶は無さそうです。


次に、「自分の謎の癖や違和感で自分は~」
というのがあるらしいので、それを検討してみることに。

ん~。思い当たるのは「男の子に生まれたかった。なんで女やねん」
っていう後悔が昔からあるので、もしかしたら男だったのかなって思うことはあるなぁ~。

あと、私がいつも違和感として感じてるのが、いつも誰かを探していることかな?
なんか知らないんだけど、小さいころから誰かを探してるんだよなぁ~。
誰探してるんだかわかんないけど。
本当は隣にいるべき誰かが居ないような感覚・・・とでもいいますか。
そういうの。今でもその癖は顕在です。未だに自分でも謎。

う~ん。思いつくのはこれくらいかな?
でも、これだけじゃ前世なんだったかわかんないwww
私は前世記憶喪失組なのかしらぁ~。


てか、前世って考えてもやっぱり、だから何?って感じだよなぁ~。
私は前世どうでもいい派かもしれん。
前世何してようが、えらかろうが、悪さしてようが、今はやねん。
私は今のどんなダメ野郎な私でも結構気にってるし。


前世の存在の意味って何?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]