忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]


今日(すでに昨日)は絵はうpしないよ!
理由は特にないけど、あえていうなら・・・。


人間生きてりゃ、死にたくなるさ。orz・・・


って感じですかね?^^
ある日突然襲ってくる暗~い気持ち。誰しもあるよね・・・こういう日。
でも、今はめっちゃ元気!!
「元気ない日はお米食え」って誰か言ってたから、
夕飯に米食ったら元気になったwwヽ( ´¬`)ノオレッテ単純ww

でも、米って色々元気になる成分入ってるらしいから、一応科学的根拠に基づいてるらしいです。
鬱状態を直せるって訳じゃないけど。性欲ますのも米らしいですよ^^(いらん情報・・・)

そんな暗~い気持ちを脱したのはいいんですが、
おかげで今日(すでに昨日)やるべき事が進まなくて、
にっさま誕生日イラストすら間に合わないかも・・・OTL
とりあえず祝っとく・・・・。


日本、誕生日おめでとう!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


みんなも予定は計画的にね☆
ある日突然襲ってくる暗~い気持ちに負けちゃ駄目だよ☆


以下私信。つづきにて。
Dear灰鷹。




いや~。夜中の4時頃ぼっーとした頭で書いた、「前世のかけら」を
まさか灰鷹が長文で返す(?)とは思わんかった・・・…(´Д`驚)…!!

時々私の戯言につき合ってくれる(笑)灰鷹ならなんか反応しそうとは
思ってたけど・・・ここまでwww
正直、開いた瞬間速攻で諦めようとしたよww(だってめっちゃ長いww)


う~ん。前世にせよ、生まれ変わりにせよそんなに興味ないんで
あんまり長文にも突っ込む気無いけど、
大学の先生すごいなwwうちの大学の教授には絶対あり得ないwww
むしろ研究しだしそうだしww(心理学の教授だから)

宗教系でそういう風に言う先生はいるなぁ~。
カトリックじゃないから全行程っていう程じゃないけど。
でも、この間たまたま歩いているとこを話しかけたら、

「寮に変なモノが出るって苦情が殺到してるから、ちょっとお払いしてくる」

って気軽に話されて、正装で聖書と十字架もってた時はなんか
宗教系の大学教授でこんなことすんのか?!って思っちゃいましたよ。
いや、そもそも大学教授って意味わかんないけど。変な人多いよな。
まじめな人もいるけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]