忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


わー。HAPPYBIRTHDAY.おれ。

今日は映画3本いっき見して、
夜には花火においしいワインを飲むのだ!!!

一人で。(´・ω・`)
映画楽しみwww

ちなみに映画は、「コクリコ坂から」と「ハリポタ最終章」と「ポケモン黒」です。
多分明日あたりに感想書く・・・よ?


去年も実は映画いっき見の誕生日でした。
おととしも。
妙な恒例になりつつあるww

PR

最近ブログの更新がおろそかだが、今日こそかくぞー!


今日は部活でずっと絵コンテ作成作業してました!
珍しく真面目に部活しすぎて、遅くまで部活しちゃいましたね~。
気が付いたら8時近くなってて電車組には慌てて帰ってもらうって感じになってしまって
申し訳なかった パソコン持って帰るの大変なのにごめんね(><)

作画に関しては絵コンテ段階が一番需要ところなので、
わりと念入りに話し合いしてたので、時間がだいぶかかってしまいましてね。
結局、全部終わる前に時間が来たので、来週に持ち越しということになりました。
カット数の数を気にしながらやってたけど、本音を言えばカットなしでやりたいよねww
枚数多いと作画担当の人が死亡フラグなので、さすがに妥協しましたがww

うん。でもおうみちゃん頑張って><

普段部活動はもうちょっと砕けてる気がするのになww
音響班とかカラオケ行きやがったのにwwww
イラスト班真面目だったなww偉いわwww


34da099e.png

ひつじさんから許可を頂いて描かせてもらったぬこぬこ。
かわいい。かわいいよぬこーーーーーーー!!!(ただし触れない)


今は地震がおさまりましたが、TVなんかのニュースを見ると
いまだに危険な状態が続いてますね。

県外を離れている友達もいるので心配です・・・。

とかなんとか言っているうちにまた地震!!!
な、長い…。
とりあえず無事です。震度3くらいか?

と!また地震!!
さっきより大きい!

余震続きすぎ・・・。
少しでも、起きたこと書けたらと思ったけど、
いったん引きます。とりあえず、私は無事です。

あとはツイッターでつぶやくつもりなので、今後の生存確認はツイッターで
お願いします。
なんか何が起こってもおかしくない地震具合だな・・・。


ツイッターのほうでちょびっと書きましたが、
7,8日に草津と軽井沢と長野市に行ってきました!!
車で!学生の貧乏旅行で!! 

 写真とかは取ってこなかったのですが、いやー雪がすごかったです。
何回か転びましたww坂道の雪は厳しいですww
草津温泉には一度行ったことがあったんですが、さすがに雪は降ってなかったので
とても新鮮でしたww
お風呂も雪見風呂で素敵でしたよ~。
露天風呂の雪が積もってる所に誰かが作った雪だるまが何個かあってかわいかったですww

あと、草津で熱帯園にもいってきました!!
かぴばらさんに会ってきたよ!!意外と毛が固かったww
ふわふわの毛のした猿は触りごこちよかったですww
サービス精神旺盛な猿さんでしたw

軽井沢はほとんど通りすがっただけでしたが、軽井沢の近くの漫画喫茶に
泊りましたww漫喫で泊ったのはじめてww
ファミリールームというこたつのある畳部屋に泊ったのでそんなに疲労感なく
休めましたwwでも、寝てるときに隣の人が間違って入ってきたらしく、
それにはビビりましたがww

漫画喫茶にあんまり行ったことないんですが、まんきつ結構いいなぁ。
結構楽しめましたww

漫画喫茶で一泊して、今度は善光寺へ。
その前に2度目の温泉に入ってまいりました!
長野の温泉ww 道中の温泉に入ってきたのですが、結構いいところでしたww
きれいな感じだし、いろんなバリエーションのある温泉で楽しかったですw

そのあと、ステンドガラス工房(?)みたいなところに行って、
ガラスのペンダント作ってきました! 当日完成はできないので、
後日郵送されてくるそうですww楽しみww


そして、善光寺。
善光寺はとにかくでかかったイメージと中に入ると暗闇で歩くところがあるのですが、
それがやたら恐怖感のある体験でしたな。修行の一環らしいです
もう一回入りたい・・。

そのあと、忍者がいた里と言うところに行ってきたのですが、
もう、本当に山奥でとんでもない道を走って行った気がします。
一番ひどかったのは帰りかな?暗かったし、怖かったです。

そのあと、無事に長野市まで戻って、高速に乗ったのですが、
間違って変える方向と逆に乗ってしまって、反対方向の新潟まで行ってしまいましたwww
進めば進むほど雪がすごかったんでまさかとは思ってたんですがww
海沿いまで行ってしまいましたよww

そのあと、しょうがないんでそのまま高速1周して戻りました。
いやぁ、実家に帰るまでの帰路が1周して帰れるタイプで良かった・・・・
じゃないと高速代がとんでもないことに・・・(ガソリン代は結構食ったけど)


迷子になりながらのスリルのある旅でしたwww
ノリで行動してたのでひどかったけど、もう1回いきたい。まぁ難しいとは思うがww



 はい、地元友とお茶会という名の夢の国への打ち合わせに行ってきました!!
車で行く予定なので、細々と計画を立てました。
車で行ってみたかったんだwww夢の国www

朝早いし、夜遅いので体力の温存に注意しないとだね。がんばろう。


灰が2次受かったようですね。おめっとー^^
3次もあるのかな?あるようだたら頑張ってー!
手続きとかで夢の国に行くのが無理になったりしたら、早めに連絡送ってね~。


8b2f51b0.png


サークルのカット塗ってみた。なんかいまいち・・・。
忍者ブログ [PR]