忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

ものっすごく久しぶりの日記!!
みんな元気でしたか?!
 
私はちょい体調崩れ気味です。もうすぐ新年なのにね!


そうそう。冬コミいってきましたよ~!
完全徹夜で準備しました。電車1本乗り損ねましたOTL
今回はね、色々ちゃんと準備とか全然できてなかったので・・・。
本当に今回の私は駄目野郎OTL 

稀にみる 駄目野郎でしたOTL
現在進行で駄目野郎ですOTL
ていうか、ここ3か月位私駄目野郎すぎないか?自分で言うのもあれだがOTL

そんな嫌悪はとりあえずおいといて。
冬コミ楽しかったです!マジで!
いや~。やっぱり楽しいね。コミケは。見てるだけでもほくほく気分です。
今回は新刊完全に落としましたが、バッグハンガーは気合でなんとか作りました。
10個だけ作ったんですが、甘かったね。うん。
完全冬コミ舐めてたね。うん。

11:30には完売してました。買ってくれた皆様ありがとー!
午前中完売は予想外だった!絶対7個は余るだろって思ってた!!
告知とかしてなかったし!ほとんど開場後に作ったし!!

ので、灰にあげるはずだったバッグハンガーはありません。
また作ります。ごめんね。。。。。

地元イベントに出るときにまた10個くらい作るのでそれあげます。
2月になるけどなwwww



そろそろ年明けますね。
今年は本当にろくなことが無かったので来年はいい年になることを願います。
マジで。本当にこの1年苦労したし、たくさんの問題にぶち当たり、挫折したり、
事件起きたり、たくさん泣いた気もします。


いや~。思い返してみると本当にひどい1年だったな!
ろくなこと無かったってはっきり言える年ってのも珍しいもんだ!
本当に来年はいい一年にしたいですね!4年生になるわけだし!
ほんと頼みますよ神様あああ!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]