忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]



ひっさびさのご登場なオレンジです!
3月に入った途端に急に更新しなくなって、「あいつ、あきらめやがったな」
ってきっとみんな思ってると思いますが、そんなことないんだぜ!!
 

これが証拠写真だ!!

 

CA3C0072.JPG



ぷふーーー!!たこルカ人形 完☆成☆(>▽<)


いや~初心者の私にはこれでもすっごい長く難しい作業でした!!
ところどころ失敗もしてるけど、初心者+家庭科2の人材にしては上出来ですよ!
リアルで夜なべして作ったww(気付いたらAM5時とかwwwテラワロス)

いや~春休み中に完成できてよかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


タコルカ急いで作ったもんだから、他の作業がすっかりおろそかです(汗
これからそっちの作業に入りますwww

あ、あとタコルカの写真にも映っているんですが、
地元イベントに参加しますwwたこルカも連れてきますよwww(まぁ。そのために早めに作ったんだけど)
ひまわ氏とまた合同参加ですwww
ちなみにひまわ氏と合同だと「ひまわりオレ」で個人サークルは「アクロス」。
I氏との合同サークルは「魔女と黒猫」になります。

合同の方が多いので「アクロス」影が薄いwww




ここ何日間ブログうpしてなかったのでいろんな出来事をダイジェストに公開!!
日にちは結構バラバラです。



CA3C0065.JPG


家の墓にある大木の枝が折れたwwwでかい上に道路にまではみ出してて通れないwww
雪がたくさん降った後に強風があったのでたぶんそのせいみたいです。
他の所でも結構木が折れてたみたいですし。


CA3C0063.JPG

 

トリクローズでディズニー行ってきたぜwwww
雨と風で寒かったけど楽しかったwww
でも、携帯家に忘れたり。線路に懐中時計落としたりと朝はドタバタで焦った
ディズニーは時計の数が少ないから時間の確認ができないのは本当に焦る

でも、苦があればあれば楽あり!!
射撃のやつでラッキーがでてバッチ貰えたwwwこれはうれしいwww
グーフィー耳もゲットできて結構満足wwwなんでグーフィーグッズて少ないんすかね?
おれ、無茶好きやねん。


 CA3C0068.JPG


3月14日は両親の結婚記念日だったので、すっごく久しぶりに家族で外食してきました!
私、食べてる途中に結婚記念日に気付いたもんね・・・。(遅)
のんきに外食ひさびさ~とか思ってた。。。申し訳ない。



あと、この間ハルヒの映画を中学時代の先輩と見に行ってきました。
地元だとI市でしか上映していなかったので、私の運転でぶんといってきました!
思っていたより話が重く作られていてびっくりだったよ。
エンディングのあれは手抜きなのか狙ったのか・・・・。
いやはや。


さらについでに「青鬼」を実際にプレイしてみました。
結構前に紹介していたホラーゲームシリーズの一部ね。
リメイクされたと情報を貰ったので、実際にプレイ…。
結構難しい上にドッキリがくるので真剣にプレイしてもうたwww

でも、一日でクリアしちゃいましたね。ホントはもっとかかるらしいんだけど。
頭脳ゲームだったら負けないぜ!(RPGは苦手だけど)



つづきから私信。 灰鷹!
 




灰鷹>

すっかり連絡遅れてさーせん。
今週の土日は私4時からバイトだから無理・・・残念。
来週末ってことは土日かなっと思ったのでとりあえずこれだけ私信。


ホラゲシナリオ乙!オレもがんばるわ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]