忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年早々風邪をこじらせて寝込んでいたオレンジです(^p^)
年賀状まだ書いてないよーあーーーーーめんどい。


そうそう、今日いとこが正月なんで遊びに来てくれましたww
というか起こしに来てくれた私の部屋まで
朝弱いんだよ・・・OTL
いとこは中2と小6の男なんですが、まだまだがきんちょでかわいいですww
弟ほしかったな~。

いとこ2人はゲーマーなんでよくゲームの話で盛り上がるんですが、
いとこのお兄ちゃんのほうのPSPが調子悪くて不機嫌でした。^
SDの容量がめっちゃ少ないんやつ使ってたんで、4GBのを買ってあげたよ~。
ついでに私はiPodシャッフル買いましたwwめっちゃちっちゃいww
キーボード3ピース分以下の大きさww

3ba82368.jpg


あと、デートついでにイオン行ってきたんですが、
いとこの弟の方がめちゃくちゃ紳士でした。。。(注:まだ小6)
買い物に付き合ってくれるのはもちろんのこと、私を気遣って
「のどかわいたでしょ?」って自動販売機でジュース買ってくれたwww
しかもお小遣いも、お年玉も少ないだろうにわざわざ人数分!
荷物持ちも自主的にしてくれるし本当にいい子に育ったな・・・。

でも、UFOキャッチャーの大きいアルパカ人形をすっごく欲しそうに見てて、
とってあげたらめっちゃ喜んでたww
やっぱりまだ子供だwwかわいいww



結論。
オレのいとこかわいい。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]