忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [205] [204] [203]


 プーチンPの新曲が出てハイテンションなオレンジです☆
うん。大好き。


今回はたまりに溜まった写真の公開!


CA3C0099.JPG


この間、灰鷹とマカールと行った地元のお祭りにて一枚。
晴天で八重桜も咲いてて綺麗でしたよ><
まぁ屋台で食ってばっかでしたがwwww


CA3C0109.jpg

通りすがりの鎧武者www
手に持ってる銃は本物らしいですwww(弾は入ってないですが)
他にもこんな恰好でふらふら歩いてる人や、お昼ごはん食べてる人がいましたwww
なかなかのシュールさで面白かったです。



あと、昨日地域史研究の授業で古墳を見学してきました!
学校から車で20分くらいのところにある古墳で、無駄に広かったです。
あと寒かった。


CA3C0121.jpg

並べられてら埴輪。
こっちみんなwww


CA3C0137.jpg


古墳の入口付近。
よく見ると地面に埴輪とか土器が埋まっているんですが、それはそこで儀式(葬式)が
行われていたからだそうです。




そして今日は部活でしたww
1年生にPCでの絵の描き方を教えたんですが・・・・

いや~いざ人に教えると難しいよねwwwどう教えていいのかわかんなくなるwww
ほとんど勘でやってるだけあってすっごい適当www
独学も考えものですww
というか、絵の描き方や塗り方って人それぞれなんだよね。
だから余計教えにくい。
まぁ、基本操作くらいでいいとは思いますけどね。
あとは勝手に覚えてくれるのを信じましょう!(他力本願)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]