忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]


いつまでも↓の鬱小説(詩?)じゃあ、すっごく嫌なので日記を・・・。

と言ってもここ最近、すっかり引きこもりがちのオレンジです。
理由は2つ。何か相変わらず体調悪い。文化祭用のイラスト書き。
体調悪いのは今更なのでケッセラセラなんですが、
イラスト書きの方が全然進まない!\(^p^)/部長なのにオワタ!!
正確には進んでなくは無いんですが、俺が気に入らない!!!!
いつまでたっても下書きのまま(部員涙目)ゴメンよ
なんで!ここに来てスランプ?!<(^q^)>ア”ー

気晴らしに小説とか書いてるけど、全然気が紛れないのは・・・な、何故?(焦)
多分、下書きの段階で私が変な力入れてるせいもあるのかもな・・・OTL
なんというか・・・負けたくない!!みたいな感じ?(いや、別に誰とも競い合ってはいないんスけどね)
自分と戦ってる感があるなぁ・・・自分の全力を出来れば出したい・・・みたいな・・・。
自分が納得する最上の物・・・というか・・・。うむ。難しい・・・。
でも、画力も上がらなければ、表現力も上がらないっていう、足踏み感に自分がイライラしてる・・・・。
なんとかこの壁を踏みつぶしてやりたい・・・。

勝負だ!!芸術の秋!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]