忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]


台風が近づいてきたせいか、ちょっと呼吸が苦しいです。
でも、それより問題なのが体の防衛本能なのか、眠くもないのに睡眠を長く取ってしまう。。。
仕事山積みなんだけどね~あぁ~あ。

そんなことより、囚人Pの新曲がすっごくよかった!!
初見はガチ泣きでしたよ!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
囚人P作品はなぜこんなに泣かせが上手いのか・・・。(神だからですねわかります
囚人P作品全部見てないとあの感動は分からない・・・!

自分より年下なのが本当に信じられない。。。天才ってすごいな・・・。

ニコニコで曲聞いてると音楽系やっとけばよかったなって切実に思う。
作曲とか難しそうだけどすっごく楽しそうだよね。
でも、指まわらなそうでとてもじゃないけど、私には楽器なんて無理。。。OTL
ちくしょう。



追記。

プーチンPのブログ見てたら、前回書いた拍手コメントの返信来ててなんか嬉しかったwww
ちょっとした応援コールのつもりで書いただけのコメントでも返してくれるのって
すっごく嬉しいよね^^
でも、相手に負担にならないか不安になるので、あんまりコメントしないという私の謎の気遣い。。。。
なんか、自分の好きなPとかサイトさんにこまめにコメント入れたり日記見たりしてると
時々自分がストーカーなんじゃないかと心配してしまう・・・・。
ち、ちがうよね?き、気のせいだよね??う、うん・・・。

もうすぐ新曲うpするみたいなので、wktkしながらまってますww
あんまん食べながら聞こう。あんまんおいしいよね。
うpされたの確認したらコンビニにダッシュだ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]