忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]


祝!my 20 Birthday!!!
産んでくれた両親&家族に感謝!!!

友達になってくれた人達、今まで助けてくれた人たち、
私の成長を見守ってくれた人たちに言い表しきれない感謝を!!!

いや~長いようで短かったな~ティーン生活も。
これからは成人の仲間入りかぁ~。年金とか面倒だな。
でも、これからは心おきなく正々堂々と酒が飲めるなwww
堂々と買い出しにいけるしwww

いつか大学のみんなやトリクローズと一緒に飲みに行きたいもんだww
いや、できれば色んな人と飲みにいきたいわww
小中以降あまり会ってない人とかとも飲みたいしね~ww
バイト先閉店になるので、その時にバイト先の人とは飲む予定です。
しかし、初めての交わし酒がお別れの時ってのもなんだかなww

なんか、歳を重ねるごとに色んな事が出来るようになるのが楽しいです。
特にここ2,3年間はww車の免許とか特にでかいよなww
大人になってよかったと思うwww
だからこそ、今まで自分の人生の中で関わってきた人全てに
感謝しなければいけないなって思います。
「CLANNAD」全部見たせいもあるかもしれないけどww
いや、ココまで生きてこれたことも半分ラッキーな人だから、
やっぱり感謝しないとな。特に両親と祖父祖母にはね。
沢山迷惑かけたし(汗 まぁ、親なんてそんなもんかww

誕生日って「おめでとう」って言われる日だと思ってたけど、
本当は「ありがとう」って言う日だよな~って
今更になって思ったよ。もう祝って貰える歳ではなくなるけどww
とりあえず、色んな人にありがとうって言って回れる1日になればいいなと、
今日1日を少しは有意義に使おうかなって思います。

0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,
11,12,13,14,15,16,17,18,19歳の昨日までの私今までありがとう!!
もう、殆ど記憶にない自分もいるけど、過去の自分にも
「ありがとう」と言っておきたいと思います!

そして、「秋雪オレンジ」としてのアタシにも感謝を込めて。

Special Thanks! and Happy Birthday me!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]