忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[208] [207] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]


二日寝込んだので、いそいそと部活紹介の準備してます。
朝6時からほぼぶっ通しです。ううぇうぇ。
竹林のイースターに癒されながらガンバております・・・。

イースターラビットかわいいよ。はぁはぁ。


イースターといえば、高校時代の悪夢のイースター準備を思い出します。
美術部員は何かと準備に回されてこの時期めちゃ大変なんだよなぁ~。
新学期早々、花の日もかぶってるからそっちの準備に新入生歓迎会の準備。
しまいには絵本の大会・・・。死ぬほどいそがしかったな・・・。うん。

そう思えば今は軽いもんだよな・・・・うん。たぶんOTL。。。
大学楽しい。


正直いえば、子供のころから体めっさ弱かったりしてある意味耐久性ができてるせいか
ちょっとやそっとじゃあめげなくなったよな・・・。
高校時代の忙しさも。なんだかんだでためになってる。
・・・。強くなったと言っていいのか、ある意味不憫だったというべきか・・・。



・・・・だめだ。煮詰まってるときは、なんか文章までも暗くなってくる!
これはあかん!なんか明るい話題か変なものを出さなければ!!!


cb06b24e.png


前回の地元イベントでつくった値札。
もちイギ。ごめん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]