忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]


いや~やっとブログのサーバーが復帰しました。
三日も留守にしてしまったよ(汗
今日からまた日記も絵も描き始めます!!


今日は部活の一環として、前に話してたRPGユウキたちのと相方のオリキャラの
共演MADの打ち合わせしてました!!
正確には、MADっぽいCMぽい似非ゲーム紹介ってところですかね?
ちょっと予想以上にギャグ要素が多く入りそうですww

打ち合わせは私の家でやったんですが、まさかのピアノの調整とかぶってしまって
2時間ほど家を離れてランチや本屋なんかにいってましたwww
帰ってきてからまた打ち合わせで、結構真剣にがんばってますよ!

もしかしたら何らかの形でここに乗っけるかもしれません。
すべては未定・・・・www




今日の絵。

37afe74e.jpg

たまにはこんな感じの絵もいいかと。。。。




続きにて私信。
Dear マカール&灰鷹!



TO マカール

 雑誌編集乙wwww
完成おめでとー^^ 雑誌完成品ぜひ見たいので送ってくださいなwww
一応、またメールいれとくねwww

卒制ガムバ!!!陰でこっそり応援してますぞ!!
スペ誕生絵うp希望wwww(無理にとは言わんが)



TO灰鷹

 新しいバイト先それで正解だよ~
大変だ~って言うだけかもしれないけど、レポートするぜい!
線画は別にたいしたことないよ~
むしろもうひと手間かければもうちょっとよくなるんだけど、そのまま放置でスマソ;
色塗りはしっかりやいたいんでもうチョイ時間くれい。

ホラゲがむばー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]