忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]


復活の早さに定番のある私!!!!

昨日の私がうそのよう!
早いね!自分でもびっくりだよ!
よし、これから頑張って課題やんぞ!!!うおおお!!!


と、その前。

この数日間の日記をもっそり書いてくよ!!
実はここ数日めっちゃ楽しんでたからね!!


まず、22日!!

友達と買い物をしばらくして、KEYAKIにある手相占いしてきましたwww
ノリでついwww
でも、けこう当たっててすごいと思いましたwww
なんか、私はすっごく変わった手相しているらしいです。KY線あるし。
とにかく変わった人で、将来は変わった仕事するってよ。
あと、特殊な人を引き寄せいるパワーがあるらしいです。
どこまでも私は変な人の様です。

まあ部活とか自分で作っちゃう人だし、周りに確かに変な人多いですもんね。
なるほど。納得。

あと、婚期は24か28だそうです。
い、以外に早い・・・・だと!?


他にも色々言われたんですがこの辺でw
気になる人はやってみるといいよ!
以外に楽しめるよ!


そ・し・て・・・・友達のうちで宅飲みしてきました!!!
しかも、これの前に私が「新しいパジャマ買いたい」と言い出した結果、
みんなでパジャマ買ってパジャマパーティーしました!!

CA3C0341.jpg  CA3C0342.jpg


もっこもっこのパジャマさわり心地最高ですwwww
ハリーポッターの謎のプリンス見ながらハイテンションで飲みましたwww
みんないい感じによってました~。
ツイッターで実況してたりしてましたよwww


そんで翌朝。

CA3C0343.jpg


朝ごはん(=∀=)うまうまうまいなぁ~
こんな嫁が欲しい・・・。


すこしまったーりした後。私は5時からバイトだったので、
お先に自宅に帰りました。
送ってくれてありがと!星野氏~!

ちなみに、送ってもらう間に流れている曲が8割ヘタリア曲でした。
(※曲はランダムで流れています)
しかも、後半ずっと祖国のターンwwwww

ちょwww私、祖国に愛されすぎだろwwww


そして、自宅に帰ってくるやいなや、家族の第一声が

「よし!榛名神社いこう!!!」

でした。

行ってきました。


CA3C0346.jpg


向かう途中の展望台です。しかし、ずいぶん高い所へ来たもんだ。


CA3C0347.jpg


絶景です。

そうそう、榛名湖にも行ったんでしょ。
めっちゃ風強かったんで寒かったっす。

CA3C0350.jpg


あひるさんボートがいっぱいだぜ!!!
もうちょっとすればここでイルミネーションするんだよね!
来てみたいけど、忙しくて無理だろうなー。
誰かいかない?夜に。


CA3C0354.jpg

そしてついに来ました!榛名神社!!
これは入口のもんなので、本堂までは結構長いです。
徒歩20分くらい?

CA3C0355.jpg


そんで、なんか知らんが、途中にトマトの石碑がありました。
何だこれ?

CA3C0356.jpg


今でこそ有名なパワースポットですが、ちょっと前までおんぼろで、
父の話では昔はこんなに補正されていなかったそうです。
もっぱら肝試しに使ってたとか。

CA3C0357.jpg


しかし、いいね。たくさんの偉大な自然を感じます。


CA3C0360.jpg


神秘的・・・・。写真縦に直すの忘れてた。
首を曲げてみてくれ。

CA3C0361.jpg


写真だと分かりにくいけど、めっちゃ急こう配な上に、
岩が今にも落ちてきそうな勢いです。
大きな地震あったらやばい。死んでまう。

あっ、肝心の本堂撮るの忘れた。
ここから先の風景は実際に見に行くといいよ。

あと、ここで有名なおみくじやってきました!


CA3C0363.jpg

御神水につけると文字が浮かび上がります!!!
御神水っていい響きだね!零みたいだwww

CA3C0364.jpg


いざ。


CA3C0365.jpg


じゃじゃーん!でました!中吉!微妙!!
幸運色がオレンジでちょっと嬉しかったです。
ちなみにこのおみくじは縁御籤なので、あしからず。
ここは恋愛の神様だったのかー!!こんな盛大ななりしてるくせに!!!


ちなみにこの後このくじは
ある、特殊な箱に入れて、その箱を回すという面白い方法でした。
あと、すぐそばにあった、水を流して筒から音を聞くときれいな音がするっていうのも
面白かったですwwww

なんて科学的な神社なんだよここはwwww



とまーこんな感じに楽しかったですwwww

この後バイトいて、風邪引いて昨日の日記になります。



なんでやねん!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]