忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]



 水曜日あたりから風邪をひき始めたんですが、
鬱具合が半端ないOTL
時期が時期なせいで余計悪い・・・・。
鬱というかイライラ感が半端ない。
自分でも気持が沈んでんだか、イライラしてんだかわかんないよ。

本当にこの時期風邪ひくと駄目だな。
毎年のことだけど。。。。
1年の中で1回くらい思いっきり落ち込んだっていいと思うけどさ、
いい加減、そういうのもなしにしないといけないよな。

いつまで私は引きずってんだろう。
もういいよ。もういいって思ってはいるんだけどね。
体が覚えてるし、体は一生弱いまんまだから、
どんなに無いことにしようとしたって無理があるんだよね。


分かってるんだけど。
それでも普通に生きたいんだよな。
無理だって分かってはいるんだけどさ。
それでも、今のままに生きたいんだよ。


そういえば、この間鋼の錬金術師の最終巻買ったんだけど、
1巻のエドのセリフの


「立って歩け、前に進め。あんたには立派な足がついているじゃないか」


このセリフが自分が一番腐ってるときに、這い上がらせてくれる言葉です。
名台詞だと思います。今でも。負けず嫌いの私にとって最強の言葉ですよ。
足を上げるのが辛くても、立ち止っていたくても、
一歩でも前へ進め。
その一歩の中で人生の楽しみってやつを見つけてやんよ。


てか、久々にネットしたな。やべー。いつもの自分じゃない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]