忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]


とりあえずこれを見てくれww

abec0c26.PNG

テラかわゆくて俺好みですww(さすが俺ww)←
といっても、夏コミで買ったモチメリと通販でかったカナダシロクマ(メイプル付き)と
ストラップ国旗シリーズを合わせただけなんですが、
出来映えは上出来☆だと思ってる!!
手前にあるイギリスとフランスは単なるおまけです。
イギとフランスのも作ろうかなぁ~って思ったんですが、
エッフェル塔やバラとかじゃどっかそこらへんで売ってそうなので
ヘタリア風の名案が浮かぶまで保留で・・・。

ふ・・・私も終わってるな・・・。


続きから私信・・・。
Dearひまわさん!


再びDearひまわ。

今日の部活が中止になったので、ここで私信・・・!
おまえヘタリアファン歴4.5年(?)の私をなめんなよ!!
萌え語りやネタ集めは天下一品だぞwww
ほめても何もでないからな!!(別に褒めてない)
とりあえず、APHをジャンルに増やせばいいと思うな~。(^J^)コルコル
ヘタリアの良き相談者wwwwうんww多分卒業してもヘタリア好きだろうなww

ちなみにヘタリアで使ってる夢キャラ(?)はユウキと空君両方なんですが、
話したのは全部ユウキの方ですね。彼女は基本男装してるのでww(分かりにくくてサーセンww)
空君はまだキャラが固定してないんだけど今のところ、ろっさまに捕まっている(気に入られてる)
設定になってます。でもまだ未定。普通に日本にいるのと悩み中です。
まぁどのみち双子でありながらどちらも別行動してます。むしろ全然接点が無い・・・。
あとでヘタリア用のユウキをここに貼るから描けばいいと思うよ(^J^)コルコル

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]