忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]


朝起きて、目が覚めて。時計見たら9時半で。
「やっべ、今日10時から部活なのに寝坊した!!」
と思い、慌てて起きあがろうとしたら・・・・全く体が動かない。
本気で体が動かない体験を8年ぶりくらいにしたよぅ。(金縛りとかじゃないよ)
いや~マジ指一本動かないといっそ恐ろしいね。
途中で部員から遅れてくるぜメールが来たときに、「HELP ME!」と何回打とうと思ったか・・・。
いや、我に返って送らなかったけど。冷静に今日は行けないゼ・・・・。ってうっといた。

その後が大変。体が動かないので貞子のごとく床を這いずってなんとか階段まで行き、
一階の居間に向かって母にヘルプを頼みました。
手とか足とかブルブル震えて大変だったよ
体が動かない割には以外と元気だったので、飯食ってから病院行きました。
診断の結果原因はよくわからないと言われたので、しばらく様子見って感じです。
あえていうならぜんそく再発?ぽいみたいなこと言われましたね。
血液検査とかでもこれといって異常が無かったのでほんとよくわからない・・・。
でも前回の呼吸混乱を思うと何かしらの病気の可能性もあるので、慎重に見る感じです。
前回の肺活量検査の結果が小学生低学年並みって言われたのがすごくショックでした。
ちょwwオレ成人なんだけどwww

そーいえば、大学入学したときも異常に咳がひどかったな・・・。
あいや~体が弱いと自覚はしてたけど、これはまいったな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]