忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正直、俺も最初は大混乱だった。
「何があった!」と言わんばかりだったが、俺は こらえた。
とりあえず、落ち着いて最初から話そう。
話はそれからだ!



てなわけで、今日起きたことをありのまま話すゼ。


今日はバイトが遅番で、昼から夜までシフトが入ってたんだ。
それでその時は2番レジに入ってて、
平日の夜だったから、商品のたたみ直しをずっとしていたんだ。


それで、俺はいつものようにお客さんが店内に入ってきたので、
「いらっしゃいませー」と声をかけたんだ。
横目で入口の方を見ると、カップルが腕を組んで入ってきた。

この時俺は「リア充乙!!!」とか思ってた。


そのあとはそのままカップルスルーでずっと商品を直していたんだが、
ふと見るとカップルの彼氏と目が合った。
すぐにその人はどっかに行ってしまったので、本当に一瞬だった。


でもその時、俺は確かに何かに違和感を覚えたんだ。


でも、最初は
「あーあれか。ときどきいるよな。なんか波長が合っちゃう人。
 特に意識もしてないのに目が合ったり、よけようとしても同じ方によけちゃったり・・・。」


みたいな感じで、波長の合う人だと思ったんだ。
現にそのあとも何回も目があったし、移動しようとするとその場所にいたりして。



でだ。
さっきも言ったように、俺は2番レジを担当していて、平日の夜じゃ滅多にレジに入らないんだ。
でも、ちょうどレジが混んできて、俺もレジに入ることになったんだ。
それで、レジに入った先の客が例のカップルの彼氏。

「うわぁ。また波長あっちゃったよ~。
 これもうブログのネタだな。うん。」

とか思って、最後にお釣りお渡すときに
「どんな奴か顔見てやろう」と思ってそれとなく顔を見てみたんだ。


そしたら。


なんかすっごく童顔で、なんか女みたいな顔つきだなぁ。と思った。
でもまぁイケメン部類だよなこれは。
でも、なんかどっかで見たことある顔・・・。

・・・どこでだ?
なんか、昔からよく知っているような・・・・。


そこで俺は思い出したんだ。
高校1年のときに、電車で偶然会った彼女のことを。
たまたま乗り合わせた電車で「私、彼女ができたんだ☆」と言った友人のことを・・・・。
しかも、そのあと「これから彼女と逃非行してきます☆」と言ったことを・・・。


しばらく俺は硬直した。
カップルはそのまま普通に店を出て行った。
硬直しすぎて、うっかりお金をレジに入れ忘れてしまうほどに驚いた。

「あーあれマジだったんだな」って思った。

つか、女やめたんですか?へー。
・・・・・?!!!!??!??!


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」0_!!!


とにかく俺はめっちゃ驚いたんだ。
前から変わった友人多いとは思ってたけど、これにはマジで驚いた。
不意打ちだったのもあるし。
ちなみに、これ並みのちょっと変わった友達結構いるんだ俺。



世の中にはいろんな人がいるんだなって改めて思いなおした日でした。。
いや~、おもろいね。(面白がっていいんだかわからんが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]