忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]



ものっそい久々の日記すぎて、何書いていいのかわかんねーなおい。


お久しぶりです。オレンジです。
最近、色々と忙しくてブログとかすっかりおろそかですが私は元気っす。

自分の趣味関係がいじれなくてもごもごしてます。
あれやこれを描きたい・・。時間が欲しい・・・。
それでも、部活では好きなことやってるけどね!


3351302b.jpg


イラスト集の表紙です!綾姉と子ソラが描けて大満足じゃい!
この二人の話もいい加減描きたい・・・!
年下!年下なところがいいのです!(実らない恋だけどな!)

イラスト集は↑の他にも3枚ほど描きました^^
学際の時に置いておくつもりです。表紙・・・・表紙恥ずいぜ!



明日は銀幕ヘタリア友達と見に行きます!
池袋のイベントいくぞー!



こっからはちょっと愚痴というか・・・嫉妬なので
スルーしてくださいな。読まなくて大丈夫です。



あああああああああああああ。
なんか。悔しい。こんな頑張ってんのに結局私負けてんじゃんOTL
見返してやるつもりだったのにーーーーーーーー!ちくちょう!
完敗というか。あーもーくそ。

いや、まだね張り合いますけどね。負けっぱなしは性に合わないし。
というかむかつくし。イラっとしちゃう。

ライバル視ってするもんじゃないよね。
いや、ライバルいて悪いことないとは思うんだけど、
ポケモンと例えるとあれですよ。レッドとグリーンみたいな。
なにあのチート。みたいな。。。

いや、そもそも私はなんであんな超天才型のチートタイプを相手に
嫉妬してんだがわかんないっすよ。
秀才ってわけでもないのによーーあーーーもーーーー。



よし、いつか絶対はな明かしてやる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]