忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]


↓が悲しい日記なので、あえて少し明るめな話題でも。。。
この間の新歓の2次会で相方が描いてくれたwwww

 

CA3C0164.jpg


あまりの出来事でうへへwwww

うちの子かわいいwww
他にもpixivの方で漫画も描いてくれましたwwwありがとうひまわ氏!!
超オレ得www



あと、この間いとこに告白されましたwwww
いとこかわいいよwwwうはぁぁぁぁ!
まぁ、別に正式に告白されたわけじゃないけどね。こう間接的に。(なんやね)

いとこは今、中3なんですが、なぜか好きな子がいないらしく、
唯一好きだなって思えるのが私だそうですwww
テラワロスww落ち着けお前www


「だから、オレンジ姉ちゃんくらい優しくていい子探しみる!」


・・だって、うはぁwwwなんかこの子あほの子www
そんなの腐るほどいるわwwww基準が低いぞwwいとこwww
ちゃんと私より良い子探せよww



他にもなんかこの間たまたまある機会で久しぶりに会った、
2個上の先輩と1個上の先輩と同級生の子に言い寄られたんだけどこれって一体www
しかも1日の間にwwwいっそわらっちゃったよねwwwなんぞwww
一人にいたっては普通に告られたぞwwwどういうことだwwww

ネタだと思って一生懸命スルーしたけど本気だったらしくてびっくりしたわww
本当にどういうことだwwww

誰かこの現状の回避方法を教えてくれい。
慣れない状況に戸惑いまくりだよ。

うーん。オレの知らないところで勝手に春にしないでくれ。
複雑な気分だから。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]