忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]



ハッピーエイプー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は嘘ついていい日だから、嘘つくんだぜ!!!!
と思って今日も元気に起きてみたら・・・・・


母「おはよ~」
オレ「(ぉばよー・・・・)」
母「?」


オレ「・・・・?・・・・ぁあ”?」


こ、声が出ない・・・だと?!





というわけで今日はまともに声が出ない一日を過ごしたとさ。
・・・あれだ。うん。神様が「嘘ついちゃだめだよ」っていったんだ。うん。
おれの神がかり的な嘘をお披露目させたくなかったんだなきっと。うん。


・・・OTLちきしょう・・・・





204981bf.png




追記。


私は今日知ったんですが、エイプリールフールって午前中だけだったんですね。
午前だけOKと知ったのでせっかくなので、
姉に嘘っぽいけど本当の話をしたら。


姉「それ、嘘だろwwwエイプリールフールだって知ってんぞwwww」

オレ「ちょwwwwwおもしろくねえwwwww(引っかかってるバーカ)   
   せっかくだから嘘つきたかったんだよwwww」

姉「テラアホス」

オレ「ていうか、知ってた?エイプリールフールって本当は
   午前中だけしか嘘ついちゃいけないんだぜwwww」

姉「知ってるしwwww」





・・・・・知ってるのに引っ掛かってるとかwwwww^^
姉はまだ私の罠に引っ掛かったままです。
いつ気付くか楽しみです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]