忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]


灰鷹からバトン受け取ったので、つないでやろうじゃないの!
私のイメソンがモザイクロールってwww
あれ歌詞が微妙にエロいぞww


************************************


ボーカロイドバトン

♪好きなボカロ曲を3曲以上10曲未満どうぞ

 ・ サボテンと蜃気楼
 ・ローリンガール
 ・モザイクロール
 ・VOiCE
 ・二息歩行
 ・心拍数♯0822
 ・ゆめにさよなら☆
 ・Alice
 ・ボーカロイドたちがCLANNADライブを始めるようです。

9曲で足りると思ってんのか!!まだまだあるわ!


♪好きなPを3人以上10人未満どうぞ
 ・プーチンP
 ・ハチ さん
 ・蝶々P
 ・オワタP
 ・囚人P
 ・axisP
 ・kaoling さん
 ・現実逃避P
 ・ひなた春香 さん


うp主は結構埋まったな。もうちょいいるけど、主力はそろっている。


♪好きな歌い手さんを3人以上10人未満どうぞ
 ・リツカさん
 ・Geroさん
 ・蛇足さん
 ・オワタP(笑)
 ・バルシェさん
 ・リリィさん
 ・タイツォンさん
 ・鋼兵さん
 ・蓮さん

これ以上出てこない><
歌ってみたはときどき聞きます。


♪今一番お気に入りの曲は?

 ・マトリョウシカ


ハチさんの中毒性はやばい。


♪一番好きなボーカロイドは?(亜種含め)
 
やっぱりリンレンでしょうwww
どっちも大好きだけど、どっちかっていうとレン好き。

ミクもそれなりに好きだけど、やっぱりリンレンがいい!!


♪カラオケで十八番のボカロ曲は?

十八番か~。つい歌っちゃうのは悪のPシリーズだけど、
最近は「二息歩行」か「VOiCE」かな?


♪カラオケに入れてほしいボカロ曲は?

 ・プーチンPの曲全曲!!無理なのは分かっているが、だがしかし!!
 ・ハチさんの曲全曲!!いつかなると信じてる!!

♪次に回す人とその人のイメージボカロ曲をどうぞ
 
 ひまわ。氏みてたらよろしく!

 イメージ曲は「深海少女」でっせ。


+++++

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]