忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]


高校時代の友達と夏コミ行って来たよ!!
いや~今年も相変わらず暑いし、人多いし大変だった!!
でも、最高でした!サークル参加の皆様、スタッフの皆様本当にありがとう!!

泊まりがけで行ったんだけど、泊まったホテルがお台場の近くだったので、
合衆国やってたり、等身大ガンダムが見えたりで面白かったです!
ホテルもきれいだったしねww
うん。良い一夏の思い出ですww
あとでレポでも描きます。(た、多分)

夏コミで冬コミの申込用紙買ってきたがいいが、
よくよく考えたら、私サークル参加したことはあるけれど、
いつも誰かと合同で相方にサークル名任せちゃってるせいで、
サークル名が書けない!!!(なんてこった!)
どーしよー・・・。「低レベル脳内会議」でもいいかな・・・。
でもなんとなく長くてサークル名は嫌だな・・・。
「オレンジ」はすでに大手サークルさんが使ってるから使えないし・・・・OTL

ユウキとソラで・・・「夕空」・・・。いや・・・・これは下手か・・・。
いっそ「ユウキとソラ」?(笑)
「Nature Filled Sky」・・・「NFK」・・・
「Snow of autumn」・・・・・。
英語は分かりにくいかな・・・。

あー。
締め切り水曜日なので、ひ、一晩で考えますっっっ!!!!(必死)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]