忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[64] [63] [62] [61] [58] [57] [56] [55] [54] [52] [51]


今日までに提出しなければならないレポートを、
今日の朝5時になんとか仕上がりましたwwwあぶねww
課題は「西洋史」ならなんでもいいというなんともフリーダムな設定だったので、
「シーランドの歴史☆」
にしときましたww我ながらよくやったww
いや~シー君の歴史というか経緯はほんとネタだろこれww
全てにおいて個性的すぎるww改めてシーランド好きになりましたww
あと、改めてひまさんはちゃんと勉強してたんだなっておもいます。
シー君漫画あれ、結構正確にかかれてるんだね。。。細かいことまでまぁ・・・。
尊敬が絶えないわ~。

で、

今日は午前中だけの授業だったので、終わったあと一人で買い物(KーYAKI)行って来ました。
買い物いくのもホント、何ヶ月ぶりだか・・・あ、いやなんでも。。。←
服を買いにいくのを目的に1万くらいあれば十分だろうと思ってたんですが、
一番最初に入った本屋で、欲しい本(新刊)が10冊ほどww
私の財布なんという死亡フラグww速攻で銀行行って金おろしてきましたww
まぁ、最初に本買うと重いので、先に飯と服買ってしばらく
店内ふらふらしてたら、楽器屋さん(?)のギターが何となく目に入って見ていたら、
お店の人に話しかけられて、ちらほら色んな話聞かせてもらいました。

いや、私楽器とか無理だからね?
リコーダーでいっぱいいっぱいだよ?OK?

とか思いながら話を聞いてました。
なんでやたら話しかけてくるのかなぁ~と思ったら、
私の手持ちバックの柄が楽譜と♪がちりばめられたやつで、
まぁ、ピアノとかやってる子とか好んで持ちそうなタイプのバックだったので
そのせいかもしれないと後で気づきました。
しかし、あのギターなんかよかったなぁ~。色がスキー。
弾けないけど、持っていたくなる。。。
なんか、「けいおん」ってアニメの主人公が持ってるタイプの色違いらしいです。
よくしらんけど。でもかわいかったなぁ~。

ギター見た後、ゲーセンに行ってぬいぐるみ一個とってきました。

itanisinamon.PNG
イタちゃんみたいで可愛かったのでついww
ちなみにこれをとるのにかかった金額200円wwUFC得意ww

ついでに、ゲーセンで見かけたボーカロイドフィギィアww
超デジャブwww
tererukana.PNG

んで、このあとさっきの10冊のうち6冊本を買って帰りました。
駅まで重くて大変だった(汗

S駅についてからはTUTAYAにいってDVD借りてきましたww
ちまたで噂のエヴァンゲリオンww
本家のエヴァゲリはすごく嫌いだったんですが、
リメイク版は普通に好き!!いい!!普通だよ!!
いや、設定とかはホントそのままなんですが、ねっとり感が抜けてよかった!
グロはやっぱり残ってるけど、これがなかったらエヴァじゃないし、
ほんといい感じでした。最初からこんな感じならよかったのに・・・・←
次章放映中だけど、見に行こうかな・・・・。
7月はみたい物いっぱいで困ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]