忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]


身体がいたいぜ!オレンジですよい!
とりあえず、イベント前日の夜から振りかえろう・・・。

前回の日記同様にへそ祝いのせいでバイトで死にました・・・。
しかも昨日のよりひどかった!!ひえー!!

でも、原稿あるし寝られないww
とりあえず、姉が帰って来てたので姉に原稿手伝ってもらうことにしました。
以下は姉の日記の引用・・・。


【妹に振り回される可哀想な私・・・】


実家に帰ったら、妹が・・・・・・。

妹「明日、前橋のイベントがあるから原稿付き合ってねハート達(複数ハート)
私「はっ冷や汗exclamation & question
妹「まだ出来てないの指でOKぴかぴか(新しい)
私「えっあせあせ(飛び散る汗)いっいやあせあせ(飛び散る汗)
妹「トーンと、枠線と、ペン入れで良いからウッシッシぴかぴか(新しい)
私「あっあのあせあせ(飛び散る汗)
妹「今日は、寝かせないからウインクぴかぴか(新しい)
私「あの、明日13時からバイトあるんだけど・・・げっそり
妹「何だw13時なら大丈夫だよ指でOKぴかぴか(新しい)
私「私に死ねとげっそりあせあせ(飛び散る汗)
妹「そのかわり、8月から始まるNARUTOの映画一緒に観に行こうカチンコぴかぴか(新しい)
私「・・・・・・チケット代はチケットexclamation & question
妹「もちろん、私持ちwレディースディで良いならw」
私「こまんたれぶぅ~~~~☆⌒d(。>∀<。) 」

今日の夜は長い。。。
 

【妹に振り回される可哀想な私・・・2】



私の鶴の一声で、今回作業がマジ早い!!!
21時代には下書き終わってるよ!!!!
私のシナリオ力を見せてやるぜ!!!
この野郎!!!!!



 
m.PNG


今は、ペン入れ中。



 
pennire.PNG


私(姉)の作業場。



 
gannbatteru.PNG


妹(私)も頑張ってます。



つづく?

 

【妹に振り回される可哀想な私・・・3】


こんな感じになりました。


 
32142952_291511636.PNG

まだ、完璧じゃありませんが。。。
そして、休憩。

32142952_2459283212.PNG
 


ダッツとシュー最高ですなっっw
糖分取らないと生きてらんないんですよ。
実は、初めてダッツ食べたw
美味しいねwダッツw



つづけ
 

【妹に振り回される可哀想な私・・・4】

現在AM3:00
新聞配達の人が来たのが解るころ
私は、死んでいましたw



 
32142952_2793726219.PNG


だけど、結構進んでいたり。。。


32142952_3238540678.PNG
 



トーンもベタもクリアしつつあります。
ちなみに、妹

32142952_3093230793.PNG

 



泣きながら寝ていました。


32142952_4064384935.PNG
 



手書きの字は、私の字です。
マジ下手くそ。
さて、トーン貼り続けるか。



つづけ。。。。


【妹に振り回される可哀想な私・・・5】


外が明るい5時。


 
32142952_1093550733.PNG


おはようございます。私です。
遂に完成しました。


32142952_684438732.PNG
 



結局編集作業まで間に合わず、全てアナログになってしまいました。
仕方ないよね。
うん。


 
32142952_3849706341.PNG


あとがきが雑。
しかも、作者じゃなくてアシスタントの私が描く羽目に。。。
これから、コンビニに行って印刷します。
製本は、妹が会場に行ってするみたい。
私は、これで寝れます。
お疲れ様でした。



13時からバイトなので、これ見た誰か11時に起こして。
出来れば携帯の方が嬉しいな。
メールでも良いし。
お願いします。







はげしくカオスww
疲れたy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]