忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]



今回も前回に引き続き、お気に入り動画(曲)のご紹介!!
あんまり有名じゃないのもあれば超有名なのもあるのでご了承ください。



◎【WORLD'S】END UMBRELLA【THE WORLD】合わせてみた



知っている人は知っている名曲ミックス。
初代とリメイクのおりなず感動と驚異のシンクロ率。
ハチさんはわかってやっていたに違いないよな・・・天才すぎる・・・・。
天才怖い。
原曲を両方視聴済みの灰鷹にはぜひ聞いておいてほしい。。。知ってたらスマソ



◎【Just Be Friends】-piano.ver-を歌ってみた ver.Gero




Geroさんの迷曲。どうしてそうなった。




◎Re:ひぐらしのなく頃に「激」



どうしてこうなった。いっそ怖い。しかし良曲。
夏にきけばいいよ。




◎因子論(囚人P)




さり気に大好きだ。囚人Pはストーリものもいいけど、「三年四組」や「そいやっさぁ!!」も好き。
中学の時3年4組だった私は勝ち組!





今日の絵

08858845.jpg


灰鷹の日記に「同じ顔が三つ仲良く並んでる図がすっげ微笑ましいんだぜ」
とあったので描いてみた。
オレ的イメージだとこんなのなんだがこれはほほえましいのか?




続きにて灰鷹に私信!



Dear灰鷹

 ポチ君は今日も元気に脱走しました。あんにゃろう。
とりあえず、めっちゃ元気そうなんで大丈夫よ~。心配には及ばないぜwww

おまっww律儀に小説と補足説明読んだのかwww乙www

正規ルートと派生ルートは自分的にはどっちも一つの独立した物語なんだけど、
一番ノーマルなユウキちゃんの話、と考えるとどちらか一つに絞らないといけないので
ユウキが死ぬ方が正規ルートってなっちゃっていう。^^;
でもたぶん、絵とかにして描いてるのは断然派生のユウキちゃんていうwww
やっぱ描いてて楽しいのは元気はつらつで恋しちゃってるユウキなんだよねwww

しばらく派生ユウキは落書きとしてうpする予定ですww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]