忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]


色々起こりすぎて・・・動揺しすぎてやばいわ。

実は、愛犬のレンが金曜日に手術をうけました。成功するかわからない。
危篤状態だと聞いてあわてて帰ったら、
本当についこの間まで元気に暴れまわっていたレンが
ぐったりして横たわってました。


CA3C0168.jpg
 

手術受ける直前のレン。起き上がってるけど。もう立てない状態。です
でも、何か良いことが起こる予兆なのか。
行く直前に虹がでてました。


CA3C0172.jpg


7時から手術で、ずっと立ち会ってたんですが。
本当にみてらんないくらいかわいそうなことになってて
泣かずにはいられなかったよ。

どうしてこんなことになっちゃったのか、悲しくてたまんなかった。
まだ生後1年とちょっとで犬とはいえまだまだ小さい子供なのに。

おなかを20センチくらい掻っ捌いて、腸切るとか。。。
死ぬかもしれないとか、本当不安で不安で。
「レンが死んだらどうしよう」ってずっと考えてた。
人間じゃないとはいえ、大事な家族同然なんだよ。。


それで、倒れた原因である。異物を取り出したら
なんと・・・・・・




もちメリカのマスコットだったよ。。。




お前かよ・・・・・OTL
お前のせいかよ・・・・・・・。
いや、確かに。姉にあげたもちメリカがずっと行方不明だったけど、
お前かよ・・・お前のせいかよ・・・・・。


もちメリカを食べると死ぬって
デマ流してやろうかこの野郎・・・・。

 

とりあえず、異物(もちメリカ)を取り出せたんですが、
腸がだいぶ傷んでしまって、もしかしたら・・・・
てことがまだあるかもしれませんが、無事に手術は成功しました。

でも、麻酔が切れてから、ずっと悲鳴をあげてて本当にかわいそうでした。(;ω;`)ブワッ
今は入院中です。
でも、今日お見舞いに行ったら少し立ちあがったよ!嬉しくてマジ泣きました!
まだ安心できないけど嬉しいですwwww
 

これからが・・・大事だよな・・・。
私、他人の手術結果待ちって初めてだったから、
自分の時も両親もこんな気持ちだったのかって痛感しました。


いや~あれほど時間が立つにつれて悲しくなるのは初めてだよ。
嫌だね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]