忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]


しばらく祖母の作品を見ていなかったら、すごいことになっていた・・・。
部屋3つほどが品展示会と化してます。


01.PNG










テーブル以外は全部祖母の作品です。


02.PNG










兎さんやうっすら見える品々も全部手作りです。

03.PNG










暗くて見えにくいですが、バックとか服とかです。


つくづく天才肌がうらやましい・・・。
だってこれ趣味で初めてたったの3年でこれですよ?はぁ?って感じですよ!!!
唖然です!!我が偉大なるグランドマザーの本気はすごすぎる・・・。自信なくすわ。
そして、私には古くささしか感じないこの伝統ある家の部屋にぴったりな作品の品々。
私にはまねできない。。。
この人趣味で絵画(日本画)や染め物、オリジナル料理の開発、庭コーディネート(?)もやってんのよ?
しかも何をやっても天才過ぎる。。。OTL
ときどき「料理失敗しちゃった~」とか言うけど、「いや、コレめちゃくちゃ美味いです。」てことが多い・・・。
祖母の失敗の標準レベルが分からない。。。。

ちなみに、今度この作品等が専門雑誌に出るそうです。
3年でデビューとか何事だよ・・・OTL


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すげぇ


相変わらずすごいなお祖母さま……

ところでうちのPCと携帯だと画像見れないみたいだけど、アドレス大丈夫?



灰鷹 2009/05/18(Mon)23:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]